鼻が痛いよ~

懸賞 2012年 09月 22日 懸賞

みなさま こんばんは

ちょっとブログの更新をお休みしておりました

今日は白薔薇の写真です

e0245625_2218950.png



写真とは関係ない内容ですが・・・・

Chaco'sは、この夏の疲れが出たのか?

アレルギー性鼻炎が悪化して

副鼻腔炎にかかってしまいました

とっても鼻が痛いのです

上顎も~

喉も~

もちろん 頭痛もね~~~~

e0245625_22184870.png


Chaco'sの職場のお友達も副鼻腔炎になってしまい

「こんな事まで仲良しだね~」ってビックリ!

今年の夏は いつまでも暑かったから

みんな体力が落ちているのですね・・・・

e0245625_22193440.png



鼻に水が入ると 猛烈に鼻が痛いので

シャンプーをする時は要注意です

以前も副鼻腔炎になったことがあって

その時は「シンクロ」で使う鼻クリップを買ってみたのですが

それはそれで・・・・別の痛みがあって

結局使えません・・・
(この話をするとみんなに笑われます~041.gif

それ以来シャンプーをする時は

泡立ても、すすぎも常に上を向いて

顔に水がかからないように気をつけています

「Chacoさんはヘアーサロンでシャンプーしてもらうのが一番いいね~」と言われます

そりゃそうですよね
ヘアーサロンでシャンプーして頂くのは とても気持ちが良いですしね032.gif
でも シャンプーどころか カットにも行けていないChaco'sです007.gif



今日の白薔薇の写真と副鼻腔炎のお話
全く関係がない・・・・

せめて写真は清々しくね~と思って選んだのです

「しばらくは安静にしていなくちゃダメよ~034.gif」と耳鼻科のお医者様に言われました

秋になると 毎年こんな感じのChaco'sです


みなさまも 夏の疲れが出ませんように
ご自愛くださいね~~



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-22 23:08 | 今日のお花

<< これからも・・・   BENCH-ART >>