BENCH-ART

懸賞 2012年 09月 16日 懸賞

日比谷スカラ座で「踊る~」を観た後
有楽町駅付近を歩いていたら
人ごみが見えました~~~
e0245625_19434144.jpg



沢山の人がパチリパチリ と写真を撮っています

なんだろう?と思って帰ってきてから調べたら・・・・


有楽町と大手町をつなぐ1.2キロに及ぶ丸の内仲通りを中心に、歴史をリードしてきた著名人をモチーフにしたユニークなブロンズ像をベンチに設置するイベント「ベンチアートin丸の内」が始まりました
2012.9.6~10.14まで


ブロンズ像は全20体だそうです
(この時は知らなかったから 他の像は見て来なかった・・・トホホ残念・・・)

「一緒にベンチに座って撮影しよう~!」・・・・だそうですが
誰も一緒に座っている人は居なくて とてもとても座れる雰囲気ではありませんでした・・・・

これはアインシュタインね~~~
でもでも~~~~~~これ・・・・・
何か変じゃない??????
e0245625_1944767.jpg



・・・・・・気づきました?


靴が片方無いのです・・・・どうしてだ!!!!!!!!!

誰が持って行ったの?

9月6日から始まったイベントなのに もういたずらですか~?

取った人はちゃんと返してねぇ~!!


BENCH-ART←ポチっとしてみてね029.gif
両方の靴をはいたアインシュタインの写真も載っています~~~




PS:ブロ友の伊津呂さまが9月25日のブログに
ベンチアートの写真を載せてくださいました~
その後のアインシュタインは~~~?さてどうなっているのか?
是非ポチっとして034.gif見にいってくださいね~~~~~♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-16 19:59 | ブログ

<< 鼻が痛いよ~   踊る~ >>