カットワークのバッグ

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

この夏に買ったもの


カットワークが可愛くて・・・・
この色も気に入って・・・・
どうしようかな~~~~????って迷ってたら
e0245625_2255564.png




Chikoちゃんが
「Chacoさんに凄く似合ってますよ~!」って言ってくれたので
「ほんと~?」って気分良くなって買いました(単純なChaco's)
セールになっていて 半額でしたしね~037.gif

e0245625_22554056.png


結構大きなバッグです

e0245625_22562979.png


通勤用に使っています

職場で
「今日は大きなバッグで、何処かにお泊りですか?」って聞かれてしまったけれど・・・

いえいえ・・・・この中身はいつもと同じ量ですから::::::042.gif

Chaco's・・・なぜか荷物が多いのです
全部必要な物しか入っていないんだけどな・・・・・・・
みなさん 通勤のバッグってどのくらいの大きさなのかしら?
小さいバッグだと 必ずサブバッグも持ちますよね~~~~?


バッグは日により変えるけれど
このカットワークのバッグ 10月くらいまでは使う予定です


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-09-09 23:38 | お気に入り

<< Dear Yuta   ガンバレ! >>