人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットワークのバッグ

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

この夏に買ったもの


カットワークが可愛くて・・・・
この色も気に入って・・・・
どうしようかな~~~~????って迷ってたら
カットワークのバッグ_e0245625_2255564.png




Chikoちゃんが
「Chacoさんに凄く似合ってますよ~!」って言ってくれたので
「ほんと~?」って気分良くなって買いました(単純なChaco's)
セールになっていて 半額でしたしね~037.gif

カットワークのバッグ_e0245625_22554056.png


結構大きなバッグです

カットワークのバッグ_e0245625_22562979.png


通勤用に使っています

職場で
「今日は大きなバッグで、何処かにお泊りですか?」って聞かれてしまったけれど・・・

いえいえ・・・・この中身はいつもと同じ量ですから::::::042.gif

Chaco's・・・なぜか荷物が多いのです
全部必要な物しか入っていないんだけどな・・・・・・・
みなさん 通勤のバッグってどのくらいの大きさなのかしら?
小さいバッグだと 必ずサブバッグも持ちますよね~~~~?


バッグは日により変えるけれど
このカットワークのバッグ 10月くらいまでは使う予定です


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-09-09 23:38 | お気に入り | Comments(16)

Commented by keikansan at 2012-09-09 23:52
居ますねぇ..今日は泊まりなのって思うような大きなバッグをお持ちの女性..でも、必要なものは人それぞれですから。気にしないことです。
それにしても、私の職場にはバッグも持たずに出勤する男性が数名います。これには、よくポケットだけで足りるよなぁって感心しますね。
Commented by mommy_3rd at 2012-09-10 00:02
Chaco'sさん、こんばんは!
うんうん♪ Chaco'sさんにすごくお似合いだと思います♪
私は、すぐ肩が凝っちゃうので、荷物は少なめにしています。
だけどヤッパリ子供の荷物が多いので、それなりにたくさんになって
結局大きいバッグと自分用はサブバッグに~ってカンジで2つかな・・・
ホント人それぞれですから~(^^♪
Shi-ori
Commented by inkmpen at 2012-09-10 20:10
男でもバッグがやたら大きい人がいますね。
かといって全く手ぶらの人も居るんですよね~
私はというと・・・とりあえず持っていく派なので、カバンの中は荷物だらけです。
それにしても新しいバッグ、わくわくしますよね。大切に!
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-10 21:48
keikansanさ~~~~んへ★
居ますよね~
はい・・・私もChikoちゃんも凄い荷物の多い女です!
私の場合泊まる時は もっと多いです~~~
たった一泊でも基本的に使うものは全部持っていきますので
大荷物です・・・
「何泊するの?」って聞かれます(笑)

男性の手ぶら通勤の方もよく見かけますね・・・
お財布だけあれば良い派かな?不思議ですよね~~~
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-10 21:53
Shi-oriさ~~~~んへ★
このバッグ 私の雰囲気でしょう?
私も凄く肩こりなのに 荷物が多くて困っちゃいます
軽くしようと思って荷物を減らした時に限って
「あ~~~!やっぱり必要だったなぁ~」って事になるんですよね~
備えあれば憂いなし・・・みたいな・・・・
サブバッグも必要よね~
帰りにスーパーでお買いものなんてしちゃったら
重くて持って帰るの大変よ~
もう泣きそう~~~
車通勤の方が羨ましいわ~
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-10 22:06
伊津呂さま~~~へ★
そうですね~
男性でも大きなバッグの方を見かけることがありますよ~
先日 スタイリッシュな素敵な男性が
ボッテガのメッシュのバッグを肩から掛けていて
凄くオシャレでした~~~
わぁ~~~触りたい~~~って思いました(バッグにね!)
服装からして 会社員では無い・・・

伊津呂さまも荷物多めですか?
どんなものが入っているのかな~?

我が社の係長は 黒い書類が入ったカバンとは別に
愛妻弁当が入ったランチバッグを持ってきていますよ
寡黙な係長なんですけど「ちょっと可愛いな~」って思います~
Commented by pikopikotamago414 at 2012-09-10 22:39
ほんとデザイン可愛いです^^
私もバッグ大きいというか…重いですよ。
サブバッグも持って歩いているのに何ゆえそんなに入れる必要があるかってくらい(笑)
で、美容院とかで預ける時、超恥ずかしいのです。
でも減らさないんですけどね^^;
Commented by tablemei2 at 2012-09-10 22:58
カワイイ~~^-^*
一枚目の画像で、私はランチョンマットに見えてしまいました;;

どっちの色もいいですね~*
半額~お上手なお買い物です^^*
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-11 00:13
ピコピコさ~~~~んへ★
可愛いデザインでしょう~~~?
一目ぼれ~~~~♪
ピコピコさん!私もおんなじです~~~~
私のバッグも重いんですよ~
大きければ 大きいだけドンドン入れてしまう私・・・
で・・・・美容院で預ける時に「重いですよ~」って言ってからお願いするんですけど
スタッフの方が「大丈夫ですよ~」と言いながら受け取ったときに
ズシッと重そうなのが分かる・・・・テレテレ・・・・スミマセンって感じ・・・
減らさない・・・というか?減らせない・・・・・
だって 全部必要なものしか入っていないから~~~(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-11 00:16
meiさ~~~~んへ★
カワイイですか~~~?
嬉しい~~~♪

そうか~ランチョンマットに見えたのですね~?
アップの写真は「これな~に?」って思って欲しくて撮っているので
ランチョンマットに見えても良いのですよ~~~

私 安いお買いもの得意です!
靴も75%OFFとか 見つけちゃいます!
今度機会があったら 靴の写真も載せてみようかな?
Commented by あとりえ櫻 at 2012-09-11 22:39 x
可愛いバッグですね♪。紫色のバッグって、珍しいですね。しかも、カットが可愛いです。
荷物って、多くなりますよね。でも、私の場合、バッグ片手にちょっとお買い物しただけで、背中全体が筋肉痛になるので、荷物は最小限にしています~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-12 18:57
櫻さ~~~~んへ★
カワイイでしょう~?
ひと目惚れしちゃいました~
この色 珍しいですよね
紫のようなディープピンクのような?
カットワークも気に入っていますよ~
櫻さんは荷物最低限派なんですね~!
私 荷物が多くて毎日が筋肉痛状態なんですよ~~~~
トホホなんです
Commented at 2012-09-12 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-12 23:43
鍵コメさま~~~~~へ★
こんばんは~
大丈夫ですよ~~~~~
名前を出して頂いても全くかまいません~~~!
・・・と言うか 私読解力が無かったですね
お嬢様は 向こうには行かれないのですね
ん~~~離れ離れも寂しいかな~?ってちょっと可愛そうに
思ってしまいました・・・
お留守の間は 鍵コメさまのお家でお過ごしなのかしら?
お嬢様のお気持ちを、一番大切にしてさしあげてくださいね!
Commented by 弥生 at 2012-09-14 21:39 x
チャコちゃんこんばんは。
あらっ☆
チャコちゃんの好きなカラーのバッグですね。
通勤バッグにお気に入りを使いたい気持ち分かります~。
羨ましいです・・。
私は真っ黒のバッグを通勤に使ってます。
マチが広くてA4文書が入るくらいの大きいバッグです。
じつに男前なバッグです。
ワイルドだぜぇ~(笑
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-14 21:55
弥生ちゃ~~~ん★
そう☆
私の好きな色のバッグよ~
私ね~バッグ買うの好きなのよ~~~~~
全部大きいバッグなの~
どれも荷物ポンポコリンで重いのよ!
黒いバッグもあるのよ~
A4余裕で入る大きさです~
男前のバッグも持っているのだ~!

<< Dear Yuta   ガンバレ! >>