この夏に乾杯!

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

みなさま こんばんは

公開ブログは久々なChaco'sです
ごめんなさい040.gif

3年に一度の大イベントを乗り切って
気がつけば明日から9月!005.gif


素敵な 素敵な夏の思い出に感謝して
Chaco'sとChikoちゃん
二人で 乾杯しました038.gif

スパークリングワインで
「お疲れさま~♪」
撮影のために左手でグラスを持つChaco's・・・
普段は右利きですよ~029.gif
e0245625_144542.jpg



この夏 お仕事とイベント通いと「秘密の任務」で本当に頑張ったChaco'sとChikoちゃんです066.gif
e0245625_1451932.jpg



8月はあっという間に過ぎ去ってしまいました
あまりに慌ただしくて スケジュール帳を確認しながらの毎日
後で見返してみると・・・・(スケジュール帳の8月の部分は記入の欄が足りないくらいに書き込み・・・)
「そんな事もあったっけ・・・?」というくらいの忙しさ・・・
友達が「これは手帳の大きさといい 書き込みの具合といい マネージャーそのものですね~」と笑う041.gif
でもね・・・その分心から充実した夏でした・・・016.gif
e0245625_145317.jpg



気持ちを合わせて 一つの目的を果たした夏でした
最後はお見送りで〆035.gif
もっと話したいことも 行きたいところもあったVでしたが
他にもお見送りの人達が来ていたので その件には触れられず
「メールしてね」と耳元でささやいて
名残惜しそうに帰って行きました
e0245625_1455560.jpg



想い出深い夏・・・・
実はChaco'sとChikoちゃんは今回Vが泊まるホテルを知ったとき
いつもの慣れ親しんだホテルとは違ったため 
Vから何を聞かれても答えられるように今回のホテルへ下見に行き 
周りに何があるのか? 地下鉄はどこが近いのか?全て調べておきました
そしてホテル近くの氏神様にお参りしました032.gif
「どうぞVの日本での生活が快適でありますように・・・・Vをお見守りください・・・・」と祈る・・・
現に「秘密の任務」を依頼され とにかくサポートに徹した日々でした
e0245625_1463184.jpg



3年に一度の夏は 繰り返し繰り返し経験してきたけれど
その都度 深みを増してゆく・・・

今年の夏は特別で・・・こんなに幸せな夏は 滅多にない事はわかっているから・・・
だからこそ しみじみと想い出をかみしめながら余韻に浸るChaco'sとChikoちゃん053.gif

e0245625_1465139.jpg



頑張った分だけ 気が抜けて・・・042.gif
「今頃 どの辺りの空かな・・・・?」と時計を見つめる・・・059.gif
e0245625_147182.jpg



奇跡的な出会いに感謝して これからの日々も未来につなげなくちゃね056.gif

さぁ・・・気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!



まだまだ 残暑厳しい毎日ですが
日が沈むと かすかに秋の香りが漂い始めましたね
みなさまも 夏のお疲れが出ませんようにご自愛くださいませ

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-31 20:30 | ブログ

<< ブルームーン   今回のプレゼント >>