忙しい夏の正体

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

みなさま こんばんは
ブログの更新がないので心配してメールをくださった方
スミマセン・・・・
Chaco'sは元気に活動中です

忙しい夏の正体は・・・・
これでした
文字にすると検索キーワードで危ないので005.gif
写真で撮りました
全ての日を観に行ったChaco'sです
なぜ 1日じゃダメなのか?
ファンにしかわからない心境かもしれません・・・(ライブって日によって出来が違うのです)

e0245625_23222293.jpg



まだ先の話ですが NHKで放送されます
かなり長い時間の放送になると思うのですが
ご興味のある方は 録画をしてご鑑賞ください・・・

素晴らしい作品の数々が放送される予定です

Chaco'sの好きなVは 公開ブログではあえて秘密です・・・・028.gif

明後日まで 秘密の任務があり・・・まだまだ忙しい夏です・・・

何の任務だったのか~~~???
近いうちに ファン限定ブログでご紹介しま~す!

PS:最近 エキサイトブログの調子が悪いのか?
「イイネ」ポチが押せなかったり マイページに表示されなかったりで・・・
あれれ???なことばかりです
この投稿も「イイネ」が出ない様子・・・なんでだろう・・・?

みなさんのブログに伺って「イイネ」を押しても
エラーになっていたりします・・・悲しい・・・




もし今回コメントをくださる方は 非公開コメントでおねがいしま~す!


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-19 23:44 | ブログ

<< 秘密の任務   忙しい夏 >>