忙しい夏

懸賞 2012年 08月 12日 懸賞

みなさま こんばんは
久々のブログ更新です

今年の夏は 3年に一度の大イベントがありF3A7.gifF3A7.gifF3A7.gif
仕事と大イベント通いの毎日F460.gif
忙しい 忙しい夏です

e0245625_2221573.jpg


イベントに出演するために来日したV
実は密かに仲良しなのです・・・028.gif
前回の「暑中お見舞い」のお花はVへのウェルカムフラワーでした~
とっても喜んでくれましたよ~♪

楽しいお買い物のお付き合いも忘れずにF7CC.gif

普段は持たない「荷物持ち」も
こういう時は頑張ってお手伝いするChaco'sですF6C2.gif
こんなに 何を買ったのかって~~~?
ヒ・ミ・ツ~~~
本人はこれ以外にも持っているんです
とても一人では持ちきれない買い物の量・・・・
この荷物持ちで 翌日は筋肉痛になったChaco'sです・・・042.gif

e0245625_2221667.jpg





大イベントも中日を過ぎましたが…
(何のイベントかを書けないのが残念ですが・・・)


Chaco'sの狂った夏はF653.gif
もう少し続きます

合間の仕事も頑張らなくちゃF7CE.gif
結構フラフラですF6A4.gif

みなさまのブログを見に行けなくてスミマセンF3AD.gif
何せ3年に一度なので
思い切り狂いますF652.gif

「お返事が遅くなっても良いよ~」って方は
コメント入れておいてくださいね~

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-08-12 22:02 | ブログ

<< 忙しい夏の正体   はらドーナッツ >>