*Lotus Ring*のShi-oriさん

懸賞 2012年 07月 24日 懸賞


みなさん こんばんは~
今宵のご紹介は Chaco'sと仲良し^^の~~~
*Lotus Ring*のShi-oriさんに特別オーダーして作っていただいたバッグチャーム
すっごく素敵なの~~~ムフフ~~~**

やっぱり 世界にたったひとつの作品って 着けてても気分がいいわ~
バッグもぐ~んとオシャレに見えるから不思議よね~

着けるバッグによって チャームの表情がググっと変わるのだけれど~~~
今回はこの小ぶりの布バッグに着けて お出かけよ~~♪

とあるホテルにね・・・・行って来たのです・・・・
e0245625_2147363.png


水玉のワンピースにも似合うでしょう?
靴は黒布にラインストーンのヒール
シックに決めて バックチャームを引き立たせてみたのです~**
どうかしら?

e0245625_21473412.png


オシャレしてお出かけよ~♪

e0245625_2148711.png


どこのホテルに行ったかは~~~
今日はヒミツ~~~

昨夜は帰りが遅かったし~

今日はお仕事忙しかったしで~ ヘロヘロなのです~~~

Chaco’sが買ってきたもの 明日撮影できるかな~~~?
ちょっと微妙なお疲れモード・・・・

今夜は*Lotus Ring*のShi-oriさんのバッグチャームのご紹介でした~~★
↑ポチっとしてね~Shi-oriさんの制作直後の写真がUpされていま~~~す!

By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-24 22:57 | お気に入り

<< 接続エラー   An-keiちゃんからの贈り物 >>