事務監査

懸賞 2012年 07月 19日 懸賞

みなさん こんばんは

Chaco'sの職場
明日は事務監査の日です

今日は最終確認で~隣のAyaちゃんと書類の読み合わせ~~~
Chaco'sが読み上げる係り~
Ayaちゃんチェック入れる係り~~

Chaco’sの部署は人数が少ないので 書類はさほど多くないのだけれど
読み上げするとなると かなりの量

声がガラガラになりました・・・・

そして 「あんなに確認したから もう大丈夫だと思うけど~確認のためにね~」な~んて言っていたのに!
なんと~~~~! 漏れ発見!!!

ドヨォ~~~~ン・・・・落ち込む・・・・

何で漏れたか?とか誰のミスなのか?なんて考えていられない!
単純な入力漏れ!

急いで修正しなくっちゃぁ!明日に間に合わないよ~~~~~!
ガンバレ~~!


e0245625_21572199.png



「疲れちゃったね~~~チョコレート食べたいなぁ~~気分転換に売店行ってくるね~」って
地下の売店まで降りて行ったら
何処を探してもチョコレートが無いーーーーーー!
何で???

売店のお姉さんに「あれれぇ?チョコレート無くなっちゃったの?」って聞いたら
「夏は解けちゃうから置かない事にしたんですよ~」との事・・・・・

「そんな~~~~~ホント~~~???」
夜間 冷房を切った建物の中で チョコレートの表面が解けると白い脂が浮くらしく・・・・・
夏場はチョコレートは置かないことにしたらしい・・・・

頭の中はクランキーチョコとガーナチョコを買う気満々で行ったChaco's
チョコレートが無い・・・と言うだけで余計疲れてぐったりしてしまった~グスン(涙)
やっぱり 脳がお疲れモードの時はチョコレートが欲しいなぁ・・・・・飴とかクッキーじゃなく
チョコレートじゃなきゃイヤなんだも~ん




明日は 監査
絶対に休めないから 今日は早めに寝よう~~ZZZzzz~~~


みなさん お休みなさい~~★**



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-19 22:38 | ブログ

<< An-keiちゃんからの贈り物   我が家の桔梗 >>