発見!

懸賞 2012年 07月 11日 懸賞

みなさま こんばんは
月曜日 火曜日と お仕事で手を酷使したので
ブログはお休みしておりました

家に帰ると mikiさんに教えていただいたサポーターを着用
でも どうしても縫い目が皮膚に当たって痛い・・・・・

なんとかならないものか・・・・?と考える・・・・

そこで 発見!

写真がぼやけてしまいましたが・・・007.gif
e0245625_22484380.jpg



サポーターを裏返して着用~~~♪

たったこれだけのことで 問題解決で~す!038.gif
こんな縫い目がちょっと触れるだけでも被れてしまうなんて
驚きですが 皮膚の弱いChaco'sには大きな発見でした049.gif

腱鞘炎は かなり回復しておりますが
もう少し安静にします~

しばらくは 一眼レフ撮影もお預けにして・・・・039.gif


ブログも 無理しない程度に更新しますね♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-11 23:08 | ブログ

<< 今日はね・・・・   サポーター >>