人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーター

懸賞 2012年 07月 08日 懸賞

みなさま こんばんは~
夕べの七夕はあいにくの 雨・・・
星に願いを・・・と思ったのですが 見えませんでした
お星さまは見えなくても 願い事は・・・・ 叶うでしょうか・・・?

さてさて mikiさんにおしえていただいたサポーター
金曜日に買って来ましたよ~~~
これかな??(mikiさ~ん これであってますか?)
テイジン デビロン 
手のひら シームレス
サポーター_e0245625_1951314.jpg


いつも行っている ドラッグストアーにはないなぁ~と思ったら
「発売元 マツモト キヨシ」
そりゃ マツキヨにしか無いわけだ!
サポーター_e0245625_1951310.jpg


程よい フィット感で固定します
両手だから 2個購入しましたよ~~
サポーター_e0245625_1951397.jpg



それにしても腕が太いなぁ・・・・デブ・・・
引っ張り上げすぎなのかしら?
パッケージの写真は手首までなんだけど
伸びがいいから かなり上まで引っ張ってしまった・・・・
ブタの手みたいだよぉ~~~ブヒブヒ~~~(涙)
サポーター_e0245625_1951325.jpg



土・日 このサポーターをつけて 手を休ませておりますv^^v

店頭には白しか売っていなかったので 今回は白のみ・・・

効きそうな感じがしますよ!

明日から また一週間頑張ろう~~~♪

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-07-08 19:41 | お気に入り | Comments(12)

Commented by 弥生 at 2012-07-08 19:57 x
チャコちゃん、こんにちは。
サポーター購入して装着した感じはいかがですか?
こうゆう時、イイ情報を教えて頂けるお友達って嬉しいですよね。
まずは手首、腕が楽になるといいですね。

私も少しは楽になったけど、今日も勤務で一日中PC打ち続けてました。
サポーター、私も使ってみよっかな(≧▽≦)☆
ちょっと湿布でカブレてきたんよ。
だからサポーターもいいかなぁ。
早く治したいですもんね~(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-08 20:20
弥生ちゃ~~んへ★
サポーターは 結構フィット感があるので
固定している感じがしますよ~
いろんなサポーターがあると思うけれど 手軽に洗えて
装着も簡単な物はありがたいですね
まずは これで試してみます


弥生ちゃんも湿布カユカユでしょう?
サポータ 試してみるのもいいかもね!
今日は休日出勤だったの?
お疲れさま~~
昨日のシンビジウムの写真綺麗だったね~
カラー診断も 興味シンシンだったわ~
私だったら何色を選んだんだろう~?って~~

腱鞘炎 お互いに早く治したいね~


Commented by flowertable at 2012-07-08 20:27
これ! これですよ!!!
そうなんです、マツキヨが販売元なんです・・・
それを早くお伝えすればよかったですね・・・スミマセンデシタ・・・
でもなかなかイイ感じでしょう!?
PCで手首や指が疲労してますよね。
だから腱鞘炎になる前につけるといいんですが・・・
サポーターだから簡単ですよね。
おすすめ商品です!

効果があるといいんですが・・・
でも見つけられて良かったです~♪

猫のキーちゃんの事では優しいコメントをありがとうございました。
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-08 20:36
mikiさ~~~んへ★
これであってますか~~!
よかった!mikiさんとお揃いです~~~!
装着が簡単だし 洗えると清潔に使えて
嬉しいですね~~♪
教えていただいて ありがとうございます!

キーちゃん きっと天国でお友達と楽しく遊んでいますよ
キーちゃんのご冥福をお祈りいたします

Commented by tablemei2 at 2012-07-08 21:09
こんばんは〜*
その後お加減いかがでしょうか?
たくさんのヘルプ、嬉しいですね。サポーターの情報など一番のお薬です。chacoさんの人徳ですね。
どうぞ、くれぐれもお大事になさって下さいね(^-^)
Commented by hanahanaboo at 2012-07-08 21:17
チャコさん

こんばんは!
サポーターを買われたんですね?
病院には行かなかったですか? 
お写真で拝見すると、とっても物々しい雰囲気が感じられるのですが
大丈夫ですかぁ~~~。
色々な方に心配されて、チャコさんの人徳ですね。
土日・・・手を休ませる・・・と言う事ですが
本日は日曜日ですよぉ~~~。
休ませていないのではないですか(笑)
ほんと・・・大事にしてくださいね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-08 21:49
meiさ~~んへ★
本当に みなさん優しくてありがたいです
痛みはだいぶん良くなりました
サポーターも効きそうですよ
なにより みさなんの優しさが一番のお薬ですね~
meiさんも優しいお言葉ありがとうございます!
無理しないように 気をつけますね~**
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-08 22:05
愛でるちゃ~~んへ★
エヘヘ~~~病院に行くイタイミングがつかめない私です~~
ダメですね・・・
仕事の後だと 病院に間に合わない・・・
土曜日の午前中は 疲れてて起きられない・・・
そんなダメ女の私は サポーターを買ってみました
mikiさんが使ってみてとっても良かったとの事だったので
お揃いで買いましたよ~~
確かに~物々しい雰囲気に見えますよね~~‘‘@@;


・・・そうだ 今日は日曜日!!キャー!!ダメじゃ~~~ん私!
でも 家事はなんにもしないで グウタラしてましたよ~~(笑)
愛でるちゃん 心配してくれてありがとうございます
感謝です~~
気をつけますね~腕を切断なんて事にならないようにしなくっちゃ!
そして 愛でるちゃんの お母様もお大事にね!
Commented by belgium44 at 2012-07-08 22:46
Chaco'sさん、こんばんは~♪
サポーター見つかってよかったですね~。
ブログがあっての出来事、ブログっていいことがありますね~^^
少しつづ効いてきて、Chaco'sさんが早く楽になるといいな。
マツモトキヨシのオリジナルなものがあるんだ~。
こちらは昨日は天気が回復してきました~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-09 00:08
さおりんさ~~んへ★
本当にブログでこんなにも たくさんの方に支えていただけるなんて
思ってもいなかったので 嬉しい限りです!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

サポーター見つかりました~~
そうなんですよ!マツモトキヨシが発売元だったんです!
他のドラッグストアーではこれは扱ってないんですよね
色んなサポーターがありましたが やはりお勧め!された物は
安心して使えますよね
そちらは お天気回復したのですね
こちらも 雨は止みました
蒸し暑くなりそうです~(汗)
Commented by bulledesavon at 2012-07-09 18:24
chacoさん!
手の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね~
きっと頑張りすぎなんですよ**
ゆっくりお休みして治療に専念してくださいね!


サポーター。。。
夏は暑いですよね;;;
私も色々かぶれてしまうほうなのでお気持ちわかります~
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-09 23:03
savonさ~~~んへ★
ありがとうございます!
少しずつ良くなっていると思います
エヘヘ~~~私頑張り屋なのかなぁ?
私怠け者だと思っているから
そう言っていただけるとありがたいわぁ~~~!

サポーターね
ずっと着けているのも窮屈なんですけれど
気がついたときにつけて 固定する。。。という感じです
なかなかフィット感が気持ち良いですよ
仕事中はちょっと 周りの人に余計な心配をかけるので
装着できないんです・・・・

とにかく被れるんですよね
自分の汗にも被れるくらいだから・・・

そうそう先日から「まっこり石鹸」使ってますよ~~
乾燥肌に超良いねぇ!
お友達は「かたつむるむる」がお気に入りだって~~!
手が痛いと 一眼レフを持つ気になれなくて
なかなか撮影できません(汗)
撮影する前に使い終わりそうです~**
あ~っ そしたら また買うね~~~

<< 発見!   たくさんの愛 >>