たくさんの愛

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

みなさま  

e0245625_0101648.png



ありがとうございます

心温まるメッセージ&メール 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

ブログを通して たくさんの方達から元気をいただいてるって
こんなにも こんなにも ありがたいことなんだな~~~と感じます


たくさんの溢れそうな愛に支えられて 幸せ者のChaco’sです

e0245625_0113510.jpg


無理をせず ユルリ ユルリと進みます

明日は サポーターを買いに行こう~~!
腱鞘炎なんかに負けないぞ~~~!

e0245625_0105872.png




今宵は みなさまへのお礼の気持ちに 
ふんわりと優しさを感じる
ベビーピンクのミニ薔薇を贈ります


今のChaco'sの気持ちです♪



たくさんの愛を込めて   Chaco's 






By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-06 00:42 | 今日のお花

<< サポーター   感謝でいっぱい♪ >>