感謝でいっぱい♪

懸賞 2012年 07月 04日 懸賞

みなさま ご心配をおかけしております
Chaco'sの腱鞘炎は 少しずつ よくなって来ております
たくさんの 励ましのお言葉と アドバイスを頂いて
ありがとうございます043.gif

e0245625_13272660.jpg


ブログを見て わざわざ朝早くメールをくれたFuyuちゃん
「湿布に被れる場合は ティッシュペーパーを一枚にはがして、湿布の粘着面にくっつけると、効果は得られて被れは減るってご存知でしたか?湿布だけではくっくかなくなるので、包帯マストになりますが・・・お試しあれ~**」とのこと ありがとう~!!
早速試しています!

e0245625_1328160.png


塗るタイプの「外用鎮痛消炎薬」は 湿布以上に被れてしまうため ダメでした・・・残念

mikiさんから教えていただいた サポーター
探していますが 「これだ!」と思うタイプが無く・・・
「遠赤外線で暖めて治すサポーター」という手袋タイプのはあったのですが
暑い季節 遠赤外線はどうかな・・・・?と考え中
真っ黒いサポーターは「DAIGO」みたになるので・・・これも考え中
mikiさんが使っているのはどれかしら~?と色々と探してみた物の・・・よく分からない~~(涙)
(メーカーや大体のお値段等お分かりでしたら 教えてくださ~い おねがいしま~す!)
インターネットで見つけた「かぐや姫」という肌色タイプのサポーターが良さそうなので
注文してみようかな・・・?とも思っているところです・・・

お友達から教えていただいた「手首を握って 手をグー&パーをするストレッチ」も試しています!

整形外科病院はなかなか行く時間が無く・・・
以前行ったことがあるのですが 結局は「湿布とテーピング&痛み止め」なんですよね・・・
とにかく なるべく安静に~~という事で過ごしています

夫が近年 はまっている 毎日愛用している「置き鍼」治療
「使ってごら~ん」と大量にくれました~
この「置き鍼」なかなか良いので これもティッシュをくっつけた湿布と平行しながらお試し中
肩こりもあるので カイロや整体に通うのも良いのでしょうが・・・
仕事の後だと なかなか時間のタイミングが掴めません・・・

はぁ~~~ 今日のお休みは 何だか疲れ果てて午前中はぐったり~~~~~ZZZzzzz~~~
「お休みの日は 身体を休める日」と思って ゆっくりしています

みなさまの 心温まるコメントの数々
これが一番の薬です~~053.gif

勇気100倍!!元気出ました★★★***


本当にありがとうございます**


感謝を込めて・・・・Chaco's


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-07-04 15:17 | ブログ

<< たくさんの愛   腱鞘炎かな? >>