YOU&GAKU イトコ同士!

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

こちらは 久々のYOUで~す
こんなに大きくなりましたよ~♪

YOUのmamaもChaco'sとイトコです

YOUは 今回papaとmamaが海外出張で
一ヶ月間 十勝で過ごしていました

とってもお姉さんの顔になりましたよ~
手に持っているのは「とりせい」の特製から揚げです
大きいから揚げでしょう?
すごーく美味しいの!
e0245625_21322133.jpg



YOUのpapaとmamaは たまたまChaco'sと同じフライトで十勝入りしてYOUを迎えに来ました

一ヶ月ぶりにpapaに抱っこして 「嬉しくてしょうがないよ~~~」!の顔
YOU 一ヶ月間papaとmamaに会えなかったのに 泣かずによく我慢したね・・・
e0245625_21251685.jpg


YOUとGAKU イトコ同士です!

YOU家族とGAKU家族で Chaco'sのpapaに会いに来てくれたのです~

e0245625_2132315.jpg



お稲荷さんを食べて 「オイチー」!の顔~
e0245625_21251653.jpg



似ているような?似ていないような?

何気ないしぐさは やっぱりイトコ同士 似てるんですよ~~♪

↓の記事はYOUの成長が見られますよ~~~

YOUの七五三の思い出はこちら~

カエルになったYOUはこちら~~★★

YOUとクリスマスツリーはこちら~~★★★銀座のニャンコもいるよ~

ぜ~んぶポチッとしてね~~~029.gif029.gif029.gif

PS:今回のYOUとGAKUの写真掲載は 保護者の承諾を得ています

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-28 22:43 | ブログ

<< 腱鞘炎かな?   「水玉の会」東京支部№10 「... >>