久々のGakuで~す!

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

今日からまた 一週間が始まりました
元気復活!・・・となるのかな?
あまり無理せずに ゆるり ゆるりと スタートします~

みなさん 暖かいコメント本当にありがとうございました~043.gif
勇気100倍!!066.gif
とっても嬉しい限りです~~ありがとうございます053.gif




ではでは ちょっと記憶をさかのぼって・・・・十勝での話をいたします♪

この前の帰郷中に Gakuが遊びにきてくれました
1歳半になりましたよ~016.gif

3月に会った時には 摑まり立ちだったのですが
たった3ヶ月で もう走れるようになりました・・・・
子どもの成長って 早いわ~~~


今日はママに抱っこしてパチリしましたけどね~~~~
さっきまでネンネしていたんですよ

寝起きでもこれだけはしてくれる・・・と言うので・・・・

いない いな~~~い!
e0245625_20583340.jpg



ばぁ~~

e0245625_20583371.jpg


寝起きで ちょっとボーっとしてますね~~~019.gif

最近人見知りがあって ママにしか抱っこしないんです。。。。007.gif
(Chaco'sとGakuのママは イトコですよ~)
e0245625_20583320.jpg


リュック背負って かっこいいでしょう?037.gif

e0245625_20583348.jpg



今度会った時には Chaco’sにも抱っこしてね~~★**

三月に会ったときのGakuは こちら~~~←ポチッとしてね~~029.gif

イトコのYukaはこちら~~~★★←ポチっとしてね~~060.gif


PS:今回のGakuの写真掲載については 保護者の了承済みです

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-25 22:12 | ブログ

<< 北海道のお寿司   ありがとうの言葉 >>