祈り

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

いつも 実家から戻って来るときは
後ろ髪を引かれる・・・・

Chaco'sが帰る日が近づくと カレンダーばかり見て
ため息をつくpapa
「何時の飛行機で帰るんだっけ~?」と
何度も 何度も聞いてくる
そして ソワソワしだす・・・

それを見てmamaは・・・
「あ~ぁ・・・あんな風に寂しがってる姿を見たら、私は元気付ける側に廻らなくちゃならないわ・・・」とつぶやく

傍に居てあげられなくて 
ごめんね・・・・papa・・・・


いつも寂しい思いをさせて
ごめんね・・・・mama・・・・

せめて 傍にいるときは 毎日ハグしよう・・・
毎晩 「おやすみ」を言うとき 小さくなった papa とmamaをギューって抱きしめるよ・・・

そして 帰ってくる日は 会えない時間の分だけ
ホッペにチューして ビズしてハグして ムギューってするよ・・・
「また来るよ・・・・」って 耳元で囁く・・・そんなことしか言えないけれど・・・

e0245625_20492878.jpg


お地蔵様

どうか・・・どうか・・・・

papaを・・・

mamaを・・・

お見守りください

離れていても 想いが届きますように・・・・
 

祈りを込めて Chaco's


*****みなさんへ******

いつも たくさんのご訪問と コメントありがとうございます
コメントのお返事 もう少しお待ちくださいね~

台風の被害に遭われていませんように・・・・

みなさまの平和も 心よりお祈りしています★



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-19 22:18 | ブログ

<< トホホ・・・   熟れ過ぎ~ >>