人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

るるる♪のデート 本日2回目の更新です~~~

お買い物の後はちょっと一休み~

買った!買った! どんだけ買ったぁ~~~?って言うくらい買いました
(今回のお買い物品は 後日ゆっくりとご紹介しますね~)

歩きすぎてshi-oriさん 途中で足が吊りました・・・・(涙)
Chaco'sもChikoちゃんも 足の裏がジンジンしています・・・

ゆっくり休める場所がいいよね~って事で 下調べしておいた
ホテル「ラングウッド」のサロンへ~~

「疲れた時はやっぱり甘い物でしょう~!」ってことで~

Chikoちゃんは 大好きな小倉ホットケーキをオーダー
ホットケーキかパンケーキがあったら絶対そこに目が行くChikoちゃんです

ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!_e0245625_8592041.jpg



アイス珈琲と小倉ホットケーキ
早く撮らないと アイスが溶けちゃうよ~~~
ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!_e0245625_859206.jpg



Chaco'sとshi-oriさんは
プロフィットロールをオーダー
ちょっと思っていたのとは違ってたけど 凄く美味しかったですよ~
ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!_e0245625_8592034.jpg



Chaco'sはアイスティー shi-oriさんはアイス珈琲
こっちも早く撮らなくちゃ~溶けちゃうぅ~~~~~
ホテル「ラングウッド」で ブレイクタイム!_e0245625_859202.jpg



ここからは 女子会の弾丸トーク!
鹿児島から来てくれたshi-oriさんと~前からお友達だったみたいに~~~~
会話が弾む!弾む!

話の内容?・・・・・それはね~~~~~沢山ありすぎでお伝えできませ~ん!

時間が足りないくらい・・・

shi-oriさんのアクセサリー作りのお話も伺えて 特別注文で作品を依頼するChaco's

「イメージ膨らませておきますね~」と心良く引き受けてくださったshi-oriさん
「ご予算は・・・?」と聞くshi-oriさんに
「お値段は お任せで~~~」と答えるChaco's

お互いに もの作りをしている者同士だから 手作り作業の大変さは充分に分かっているわけです!

いろんなお店を廻って材料の仕入れをして・・・ 
イメージを膨らませながら 何日もかけてデザインを考えて・・・ 
忙しい生活の中から夜なべして 時間をかけて縫製していく・・・
作品に寄せる想いも 丁寧な縫製から伝わってくる・・・
それが手作りの良さ・・・

だから・・・
「みみっちい計算はしなくていいから~~shi-oriさんが損しないようにしてね~~~!」ってお願いしました

だってChaco'sは shi-oriさんの作品のファンだから~♪

オリジナルアクセサリーのオーダーです!
手作り作品って作家さんの人柄が出るでしょう?
今回 お会いして いっぱいお話して 益々ファンになっちゃった~~~!

姪のハッチュへのプレゼントにする予定♪
大切なプレゼントだからこそ shi-oriさんにお願いしたい★**

どんなのが出来てくるのか~~~???楽しみ~~~


さーて 次の目的地に向かいましょうか?

るるる♪のデート つづく~~~

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-11 18:34 | るるる♪のデート | Comments(10)

Commented by belgium44 at 2012-06-10 22:57
Chaco'sさん、こんばんは~♪
お買い物してて歩いていると、休憩したくなってしちゃいますよね~^^
疲れた時には甘いものがよけいに美味しく・・・・
弾丸トークわかりますよ~。
女性同士で集まると、まだ終わらないのか~ってくらい
永遠に続きますものね~。
何話してたっけ~って思うことも・・・・
オーダー品が出来上がってくるのも楽しみですね♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-10 23:22
さおりんさーんへ★
そうなんですよね~~~
絶対に休憩は必要です~~~
前もって カフェを探したのですが 日暮里でゆっくりできる所は
ホテルのサロンが一番だったのです~
私結構ホテルでのティタイムが好きなんですよ~~~
甘い物は外せませんでしょう?
時間が限られていたので 全てにおいて下調べしましたよ~~~♪

弾丸トーク 時間が足りなかったです・・・(笑)
本当は一緒にお泊りできたら最高だったのに~~~って思いました

オーダー品 すごーく楽しみです♪
浴衣に似合う物です~~★
届いたらUpしますね~~~!
Commented by inkmpen at 2012-06-10 23:59
いやー素晴らしい交流!話も弾みますよね~
それにしても手作りって、大変ですけど、作る方も貰う方も喜びが大きいんですよね。
↓日暮里の問屋街も充実しているんですね。
それは鹿児島から来たら、長居したくなるはずです。
素敵で楽しい時間をくださった旦那さんにも感謝ですね。
Commented by mommy_3rd at 2012-06-11 00:28
chacoさん、こんばんは~~~♪
いや~~ん(>_<)
のっそり、ノロノロしているうちにこんなにもうご紹介して下さってるぅ・・・
早いわぁ♥
そうそう!ブレイクタイムがこれまた楽しくて♥
chacoさんとChikoさんの素敵な関係の中、色々お話が聞けて
とっても楽しかったです♪
本当に楽しいムフフなお話でしたよ~
もっと、もっと・・・もっと聞きたかったです♥
それに、プロフィットロールも最高に美味しかった~~~(^◇^)ノ
こちらもご馳走になって、本当にありがとうございました♥
写真を見たモミィに、やっぱり突っ込まれましたよ(笑)
本当に、こんな素敵な時間をくれたモミィに感謝カンシャです♪
いっぱいお話して、今まで以上にchakoさんとChikoさんの事大好きになりました♪
オーダーのお品も心を込めて楽しんでお作りさせて頂きますね♥
ありがとうございます(*^_^*)
Shi-ori

Commented at 2012-06-11 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弥生 at 2012-06-11 06:15 x
チャコちゃん、おはようございます。
弾丸トーク会!う~ん、一緒に弾丸したかった w
甘いもの好き好き♪
食べ歩きが楽しかったりもするよねぇ。
アイス、融ける前に食べんさいよ~ w

アクセサリーが出来あがるの、超~楽しみじゃね。
ドキドキしょうるんじゃないん^^?
お任せじゃもんねぇ。
また見せてぇね~。
私も楽しみにしょうるけぇね~。

チャコちゃん、いつもありがと。
お返事できんけぇ悪いかなとは思うとるんよ。
ありがとうね~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-11 19:16
伊津呂さまへー★
そうなんですよ~手作りは大変ですけれど
作る方も 頂く方も この上ない幸せがあります~~

日暮里繊維問屋街は 駆け出しのデザイナーさんもいるし・・・
服飾系の学生さんも沢山いるし・・・
もの作りをする者にとっては 一日いても飽きない場所なんですよ~
shi-oriさんのご主人のもみぃーさんは とっても優しい方なので
「お買い物を楽しんできなさい~」って言って お子様二人を連れて別行動をしてくださいました
本当に理解のあるもみぃーさんなんです!
とってもステキなんですよ~~~♪
ブログでの 出逢いって嬉しいですね~~~
伊津呂さまも 東京にお越しの際は ご連絡くださいね~~~
おイヤじゃなければ・・・ですけど~~~(笑)

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-11 19:20
shi-oriさ~んへ★
いや~んごめんね~~~♪
先に投稿しちゃったよ~~~ん♪

旅行の疲れは出ていませんか?
そちらの投稿も楽しみにしていますよ~~~
スィーツの写真・・・もみぃーさんに申し訳なかったかしら?
でも 女子会だから 許してくれるよね~~~
次回は 是非 もみぃーさんも一緒にスィーツ食べましょうねぇ~!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-11 19:22
鍵コメ2012-06-11 00:58 さーんへ★
お加減大丈夫ですか~?
心配です・・・
色々と重なって ご心労が出ませんように!

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-11 19:26
弥生ちゃ~んへ★
弾丸トーク 楽しいよ~~~★**
アイスねぇ・・・ちょっと溶けちゃったの~~~
でも 美味しかったよ!
アクセサリー 楽しみです^^v
ドキドキ&ワクワクですよ~~
届いたら Upしますね~~★

お返事は こっちにコメントくれてるから大丈夫よ~
色んな事情も 分かってるしね~**
気にしないでねぇ~~~♪

<< 番外編 カワイイランキング ...   ステキな出逢い >>