人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんくる」に乗ってスカイツリーに行こう!

懸賞 2012年 06月 11日 懸賞

日暮里繊維問屋街で楽しんだあとは・・・
もみぃーさんと坊や2人が待つスカイツリーに行きますよ~~~
今回 スカイツリーの入場券をゲットしたshi-oriさんファミリー
幸運でしたね~~~♪

日暮里駅前

これはね・・・「日暮里・舎人ライナー」の駅ですよ!
モノレールなので 中に浮いてます・・・

「みんくる」に乗ってスカイツリーに行こう!_e0245625_14583896.jpg



その前のロータリーがバス乗り場
日暮里からスカイツリーまでは 都営バスで行けるんです!
「みんくる」で~す!
「みんくる」に乗ってスカイツリーに行こう!_e0245625_14583880.jpg



ほらね~~~
「錦糸町駅前行き」に乗って 「とうきょうスカイツリー駅入り口」で下車するんですよ~~~
始発だから 座って行けちゃうの~~~しかも200円♪ 安いでしょう?
「みんくる」に乗ってスカイツリーに行こう!_e0245625_14583826.jpg


みんくる みんくる るるるるる~~~~♪060.gif

電車じゃなくても行けるんですよ~
みなさん 知らなかったでしょう?

下町の風景も楽しみながら スカイツリーを目指してね!

バスだと スカイツリーが 見えたり隠れたり~~~(笑)

Chaco’sとChikoちゃん スカイツリーが見える度にshi-oriさんに教える~~~!
「ほら!スカイツリー!だよ~」
「ほら!ほら!また見えた!」

shi-oriさん バスの中でも 興奮状態~~~!!
「あっ!見えてきた!見えてきた! やぁ~ん!ワクワク ドキドキするわぁ~~~」016.gif



るるる♪のデート つづく~~~037.gif


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-11 22:04 | るるる♪のデート | Comments(8)

Commented by bulledesavon at 2012-06-11 22:57
おでぇといいな~~!
私もtokio行ったらぜひツアーしてくださいね☆
結構行きたい所あるかも♪

このおでぇとのお話めっちゃ楽しいですね♪
私にもワクワク感が伝わってきます!!
次次読みたいわ~~笑
Commented by belgium44 at 2012-06-12 00:12
Chaco'sさん、こんばんは~♪
わ~、スカイツリーいいですね~!
土地勘がまったくないのですが、スカイツリーはけっこういろんな
場所から見れるんですよね~?
出来る過程は写真とかで何度も見たことがあるんですけど
出来てからは見たことがないわ~!
見に行かれたのですね~、お友達ファミリー入場券をゲットなんて
すごいですね~!
なかなか取れないんですよね~?
次はいよいよ見れるかなぁ~?
Commented by mommy_3rd at 2012-06-12 00:38
chacosさん、こんばんは!
そうそう、みんくるちゃん、始発でしたね(*^_^*)
ゆっくり座って、お話しながらスカイツリーをチラ見~
Chikoさんが、ほら!ほら!って教えてくれるのが嬉しくて♥
Chikoさんの全てが本当に癒し系でした♪
ちなみにchakoさんのオーラはもちろんvioletカラーでしたわよ~♥
Shi-ori
Commented by 弥生 at 2012-06-12 05:46 x
チャコちゃん、おはようございます。
まずはカワイイランキング投稿上位おめでとうございます☆
いい歯の日もスゴイですけど(^^♪

みんくる るるるる~♪
いつかは行くぞスカイツリー(いつの事になるやら)
新宿歌舞伎町に親戚がいて結婚して嫁に行った友達もいるとゆうのに行けてない私。
ちょっと寂し・・・。

今年こそは。京都の次に行こうかな。
そうだ東京!にも行こう。
人手に弱い私じゃけど大丈夫かなぁ。
迷いおんながフラフラしてたら確保してね。
お得な、みんくるに乗ってみたい(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-12 19:48
savonさーんへ★
ウフフ~~~おでぇと良いでしょう?
savonさんも 遊びに来て来て~~~!!!
専属ツアコンしちゃうよ~~~
もれなくChikoちゃんつきでーす
なぜならば 私 すごい方向音痴だから~~~(笑)
女子会弾丸トークしましょうね~~~!

るるる♪のデートつづきも見てくださいね~~~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-12 19:52
さおりんさーんへ★
私もスカイツリーの麓には 初めて行きましたよ~~
遠くからは 毎日見えるんですけどね!
高い建物なので 色んな場所から見えますよ~~~
羽田からのモノレールの中からも見えます
スカイツリーの入場券(ファミリー)は なかなか取れないと思います
shi-oriさんともみぃーさんは幸運だったと思いますよ~~~♪
るるる♪のデート 続きもお楽しみに~!
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-12 19:55
shi-oriさーんへ★
みんくるちゃん 結構便利だったね~!
Chikoちゃんと仲良くしてくれてありがとう~~~~
癒し系&面白いでしょう?
Chikoちゃんは良い子です!!
私のオーラ Violetカラーだった???
キャー 超嬉しい~~~♪ るん♪ るん♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-12 20:02
弥生ちゃーんへ★
ありがとう~~!
ウーマンエキサイト投稿は久々だったから 嬉しかったわぁ~~

東京に来てよ~~!会おうよ~~~!
人込み苦手じゃったら ・・・ほいじゃったら静かな場所はどうかいのぅ?(笑)
(使い方あってる~~???違う~~~???)
はーい!弥生ちゃんの事 ちゃんと確保しますよ~!
「みんくる」も乗せてあげるね~★**

<< スカイツリー 登場!   番外編 カワイイランキング ... >>