人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーの麓はね・・・

懸賞 2012年 06月 12日 懸賞

スカイツリーは毎日見ていたけれど・・・
麓に来たのは初めてです
shi-oriさんを送り届けるために来たのですよ~~~

ブーケみたいなお花が 植えてありました~

shi-oriさん・・・  「可愛いお花ですね~~ステキ~~~**」ワクワク!

スカイツリーの麓はね・・・_e0245625_1433374.jpg



Chikoちゃん・・・「ほら!ほら!向のビルにスカイツリーが写っていますよぉ」
shi-oriさん・・・ 「わぁ~ほんとだぁ~~~!」ワクワク!

Chaco's・・・  「思ったよりも空いているような気がするけど・・・???」
Chikoちゃん・・・「平日だからですかね?」

スカイツリーの麓はね・・・_e0245625_1433346.jpg



Chaco's・・・  「ここ川なのかしらねぇ・・・・?」
Chikotちゃん・・・「川ですよ・・・きっと・・・」
Chaco's・・・  「用水路みたいにも見えるよね・・・」
shi-oriさん・・・ 「うぅ~ん ほんとだぁ~~~★**」ワクワク!037.gif

スカイツリーの麓はね・・・_e0245625_1433385.jpg



もう少し近づいてみまーす!

もみぃーさんと坊や達・・・・ 何処に居るかなぁ?

るるる♪のデート つづく~~045.gif

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-06-12 21:23 | るるる♪のデート | Comments(4)

Commented by belgium44 at 2012-06-12 21:57
↓の大迫力のスカイツリーもいいけれど
建物からの映り込みもいいですね!
毎日どこからか見れるのがとても羨ましい~❤
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-13 11:58
さおりんさーんへ★
建物への映り込みもなかなか面白いですよね~
スカイツリーは 東京にいれば 何処からでも見えますよ
ちっちゃいマメ粒のように見えたり 近すぎて頭しか見えなかったり
様々です~
Commented by 弥生 at 2012-06-13 23:17 x
チャコちゃん、こんばんは。
可愛いブーケがあったものですね~♪
道端にどんなかたちであれ、お花があるってゆうのは癒されるものですね。

ご実家にしばらくお帰りになる旨、了解いたしました。
それでは私ものんびりとコメント書いて行こうかなー♪
お返事は慌てんといてね。
お父さまが大事。チャコちゃんも疲れないようにして下さい。
私の方へのご配慮は気にしないでね。
無事に帰ってきてくれたらそれだけで嬉しいです。

チャコちゃん、お疲れになりませんように。
ゆっくりと待ちょうるけえね(*^^)v

Commented by chacos-violetroom at 2012-06-14 00:11
弥生ちゃーんへ★
こんばんは~
寝る前にコメントのお返事が出来てよかったわぁ~
道端のブーケカワイイでしょう?
そうよね!道端にお花があるのは 嬉しいわ~

夜が明けたら 飛行機でブ~ンって行ってくるね~!
弥生ちゃん ゆっくりコメント書いてってくださ~いな!
戻ってきたら お返事書くの楽しみよ~♪
弥生ちゃん 優しいお言葉ありがとう
疲れない程度に 頑張ってくるわ!
それまで 弥生ちゃん 待っててね~ LOVE! (^^v 

<< solamachi   スカイツリー 登場! >>