るるる♪のデート   〆は 麺!

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

本日4回目の投稿でーす056.gif056.gif056.gif056.gif
飛ばしすぎ~~~???
ちょっと事情がありまして~~~040.gif
みなさんは ゆっくーり読んでくださいね~~~032.gif


Chaco'sとChikoちゃん お腹がグーって鳴ってます
二人のデートの〆は・・・やっぱり麺かな・・・って事で(色気ナシ!)
スカイツリーの近くのラーメン屋さんに入りました

Chaco's・・・  「何があるかな~?」とメニューを覗く・・・・
Chikoちゃん・・・「どれにしようかなぁ?・・・・」と悩む・・・

迷わないChaco'sは即決め~~~
Chaco's・・・  「私 長崎ちゃんぽんにする~~~!」
Chikoちゃん・・・「じゃぁ 私も 真似ッ子する~~~!」
e0245625_13574780.jpg




二人仲良く 長崎ちゃんぽん

ここのラーメン屋さんは スカイツリーの近くなのに
「スカイツリー定食」とか 「スカイツリーラーメン」とか・・・そういうメニューは全くなかったのです・・・

e0245625_13574778.jpg



「美味しいね~~~!」と喜んで食べるChaco's
「アジジジジ・・・・・」と涙目のChikoちゃん   
なんと・・一口目のスープで舌を火傷したそうです・・・・・ドジ・・・・カワイソウ・・・・でもドジ・・・012.gif


美味しく長崎ちゃんぽんを食べた後は またスカイツリーに戻って
下から出ているバスで東京駅に戻ります
始発だから座れるし 乗り換え無しで行けちゃうから とっても便利!

都会を走る夜のバスも 静かで大人の雰囲気 (みんなこのバスの存在を知らないのか?貸切状態だし!)

Chikoちゃん今日一日ありがとう!053.gif

楽しい時間だったね!060.gif


るるる♪のデート これで〆ですが
楽しくお買い物をした商品は また後日ご紹介しま~す!





::::::::お知らせ::::::::

Chaco'sは明日から 一週間 papaに会いに実家に帰ることになり
あわてて「るるる♪のデート」を編集しました~
そんなわけで ブログも一週間ほど お休みします040.gif

明日は空港のラウンジから携帯投稿できるかも?って感じです
もし 実家から 携帯投稿できたらしてみますね!
コメントのお返事 遅くなりますが 「それでも待てるよ~~~045.gif」っていう方は
コメントしてくださいませ~~~よろしくおねがいしま~す!

こちらに戻ってきたら みなさまのブログにお邪魔します!056.gif056.gif





By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-13 17:27 | るるる♪のデート

<< 空港ラウンジ   スカイツリーのライトアップ >>