恩田農園のアスパラ

懸賞 2012年 06月 01日 懸賞

ゆうパックで届いたグリーンアスパラ

mamaが毎年送ってくれるんです~~~★**

北海道の恩田農園のアスパラです
恩田農園のアスパラはね・・・お店には出回っていないので
mamaは食べたことが無いんだって・・・・

昼夜の寒暖の変化が大きい北海道・十勝の豊かな大地で育ちました



e0245625_19225611.jpg


朝一番に収穫し急速冷却で余熱を取るので鮮度抜群なんです

とても立派なアスパラで 他で売ってるアスパラとは比べ物にならない美味しさなんですよ

切れのよい歯ごたえ  甘くて とっても新鮮です!
e0245625_19225673.jpg


この 特殊加工のPプラス(鮮度保持)フィルムが特徴なんですよ~
箱の中は3袋に分かれて入っています
食べる分だけ開封

残りは開封しないで そのまま冷蔵庫の中に立てて入れておいてね!
一週間は新鮮さが保てますよ~!
e0245625_19225613.jpg



普通 グリーンアスパラって皮をむいたり ハカマを取ったり
根元を1~2センチは切り落とすでしょう?

この恩田農園の グリーンアスパラは とっても柔らかいから
皮むき不要! 根元のカットも不要です!
捨てる部分は一切ナーシ**
e0245625_19225647.jpg



美味しさが逃げないようにザクサクってブツ切りしたら 電子レンジでチン♪
大切なビタミンや栄養分が流れ出ないから とってもヘルシーです
マヨネーズでも ドレッシングでも お好みの味でどうぞ~~

地元の人でもなかなか食べられない美味しいアスパラだよ~~~♪

今年の時期はもう終わってしまったけれど
来年の予約はできるかも~?

丹精込めて育てた一級品
日本一美味しい!って保証します★★★
一度食べてみて~~~すごーく美味しいから~~~043.gif

興味のある方は お電話してみてね~030.gif



*****************************
恩田農園
電話 0155-43-2202
Fax  0155-43-7070


*****************************


PS:今夜の投稿はイイネポチが出ませんでした・・・・
  非公開にはしなかったんだけど・・・
  何がいけなかったかな?
007.gif

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-06-01 20:07 | お気に入り | Comments(14)

Commented by bulledesavon at 2012-06-01 20:48
ちゃこさん!
実は今これ食べました♪
わータイムリー!!って思っちゃいましたよ☆
三井アウトレットで売っていてお安いし立派なアスパラだったので即購入。。。
バターとベーコンで超ウマウマです♪
ちゃこさんはどのように食べましたか?
興味津々ーーー★
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-01 21:03
savonさーん★
恩田農園のアスパラ食べたの~?美味しいよね~~~
他のアスパラ食べられなくなるよね~
私はシリコン容器にザク切りしたアスパラとソーセージorベーコンをブツ切りしたのを入れて電子レンジでチン♪
味付けは塩コショウでOK!3分で出来ちゃうよ!
味なしでチンして「コレステロールを下げるマヨネーズ」で食べるのも好き~~~
柔らかいから チンする時間もちょっとで良いよね~
天ぷらも美味しいけど、シンプルなのが一番美味しいかも・・・
特殊フィルムは特許取ってるみたいだよ~!
みんなにも食べて欲しいよね~★★★
Commented by 弥生 at 2012-06-01 22:25 x
チャコちゃん、こんばんは♪
・・・okでーす(*^^)v 

おっ!私の好きなアスパラですよぉ、
生でも、炒めても揚げても美味しいアスパラ!
根元から食べれるんですね。
体に優しいお野菜ですね。
北海道の大自然を美味しく感じたい・・・。
なんでも食べれるように体力づくり頑張ります。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-01 22:39
弥生ちゃーん★
お仕事お疲れ様でーす

そして・・・・OK ありがと~~~(涙)

アスパラ ここのはすごーく美味しいのよ♪
弥生ちゃんにも食べて欲しいわ**
今日から6月ね~
月の初めに色々とあって ちょっとお疲れモードよ~
弥生ちゃんと同じように 体力づくりしなくっちゃ!
Commented by inkmpen at 2012-06-02 00:17
お母様からの心こもったお土産。
さすがは北海道らしい、大地の恵みが感じられますね!
私もアスパラ、特にグリーンアスパラは大好きです。
私はマヨネーズ派ですよね。
それにしても、みずみずしくて、とても美味しそうです。
元気になりそうですね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-02 00:26
伊津呂さま~★
北海道のグリーンアスパラは美味しいですが
その中でも群を抜いて「恩田農園」のグリーンアスパラは美味しいんです!
来年は是非注文して奥様のバースデープレゼントにしてはいかがでしょうか?
他のアスパラは食べられなくなるくらい 美味しいですよ~~~
お電話してみてくださいね~~♪
ちなみに 私もマヨネーズ派です!
Commented by mommy_3rd at 2012-06-02 01:37
chacosさん、こんばんは!
夜中にひょっこり起きてます(笑)
あ~こんな夜中にこんなに美味しそうなアスパラ~
お腹が鳴りましたよ~(笑)
根元から食べられるなんて最高ですね~♪
私もマヨネーズ派です♪
食べた~~~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-02 01:43
shi-oriさーんへ★**
こんばんは~
私も夜中にひょっこり起きてますよ~(笑)
そうなんです~
恩田農園のアスパラは 捨てる所がないんですよ~
食べたいでしょう?
食べさせてあげたーい!
ビューンって飛んできて~♪
ご馳走するから~~~★
Commented at 2012-06-02 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-02 14:53
鍵コメ2012-06-02 02:10さんへ~★
私も夕べは眠れなくて・・・結局3時過ぎまでボーッとしてました
鍵コメさんにお返事コメント書いたら 鍵コメだという事をわすれて
名前書いていたので 消してしまった~~~!!!
眠れない時に 私のブログに訪ねてくれて嬉しかったです★**

それから ありがとうございました!
嬉しくて楽しいページにしたかったんですけどね~(苦笑)
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-02 15:03
鍵コメ2012-06-02 03:05さんへー★
鍵コメちゃんも夜更かし?
私 夕べかなりぼーっとして鍵コメに気づかずにお返事書いちゃって
後で気づいて消しました~  ごめんね~

・・・そう思うでしょう?みんなも そういう感じです・・・・(苦笑)

イイネ どうしてだろう?
夕べは非公開にはしてなかったし 最初はイイネ表示が出てたのに
みんなコメント入れてくれてもイイネを押してくれなくて
・・・どうしたんだろう・・・?って思って
プロフィールをみたら「えぇ~~~!掲載されていないじゃーん」って感じだったんだよね・・・・
それで あちこちいじったら 結局イイネ表示まで消えちゃったの・・・グスン 昨日はついてない一日だったわ・・・

アスパラおいしそうでしょう?
恩田農園のは特別美味しいのよ~~~
来年は電話注文してみて~! 本当にポッペ落ちちゃうくらい美味しいの!
Commented by keikansan at 2012-06-02 23:17
みずみずしいアスパラガス、とっても美味しそうです。
故郷のお母様の愛情も加わって、より一層美味しくいただけそうですね。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-02 23:27
keikansanさーんへ★
ここの恩田農園のアスパラは格別に美味しいです★
母自身は、恩田農園のアスパラを食べたことがないんですよ・・・
愛情たっぷりです!
keikansanさんがお近くだったら お裾分けするのになぁ~~残念!

<< 休日の過ごし方   「水玉の会」東京支部№9 sa... >>