シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

先日 深夜の時間帯に お風呂に入っていたときのこと

シャンプーしてバスタブに浸かってボーッとしていると
何だか 微かに変な音がする・・・・・・

ん~~~~????
換気扇から外の音が聞こえるのかしら?・・・
今夜は雨だっけ???057.gif


まぁいいや~~~と思って
カラダを洗って 顔を洗って

またバスタブに浸かってボーッっとしていると
またまた変な音が・・・・微かな微かな音・・・・・・

耳鳴り?????

何だ?何だ?この音は・・・・・・?
耳を澄ますと。。。。。シュワシュワシュワシュワ~~~~~~!!!!!!

お風呂のドアを開けて耳を澄ませる・・・・
・・・・違うな~ 外じゃない・・・・・

配管が変なのかしら?

外は雨じゃなかったしなぁ~~~~????

でも 確かに音がする・・・・

ゾワゾワ・・・ドキドキ・・・・・なんだろう。。。。気持ち悪いな~~~???
早くあがっちゃおう・・・・008.gif

・・・・・と思って 何気なくシャワーの横の黄色い籠を見ると
不気味な物が!!!!!


ギョエェェェ-------!!!!!!
な・な・な・・・・なんだ これ~~~~????????
勝手に泡が出てくる~~~~
e0245625_19594271.jpg


夫のシェービングフォームらしい。。。。。。
e0245625_19594236.jpg


どこを触っても 泡が止まらないよーーーーーー(涙)

e0245625_19594276.jpg


どうしたらいいの~~~???
どこまで出るの~~~~~~??????
e0245625_19594251.jpg



一時間後に恐る恐る見に行ったら。。。。 結局 全部出尽くしたみたい。。。。

せっかくなので このまま置いといて 翌日夫に見せると・・・・

「あぁ~~~ 壊したでしょう----!」と言う
「違うよ~勝手に泡が出てたんだよ!・・・何か心当たりないの----????」ってプィ!ってすると

「ウゥ~~~ン???エーット。。。。。。039.gif アッ!そういえば 
 黄色い籠ごと 落とした記憶が・・・・・ ある? かも? かな?。。。。。。」と夫

「あのさ--- 夜中にお風呂場で変な音がして すごーく怖かったんだけど-----!」とChaco's

「あら~!そうだったの~?」と夫

「そういう時は なんて言うの------!!!」ってブーッ!っとしてChaco's

「それは それは 失礼いたしましたぁ~~~」ペロリ!011.gifっとして澄ましている夫
反省の様子ナシ!

お~の~れ~! グーパンチするぞー!!047.gif


真夜中のシュワシュワシュワシュワ~~~~!!!!!って思った以上に不気味なんですよ・・・・(恐怖!)
すごーくゾワゾワドキドキしたんだから------!!!!




By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-28 21:38 | ブログ

<< 「水玉の会」東京支部№8 うさ...   帝国ホテル 「カラカラ」 >>