人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

先日 深夜の時間帯に お風呂に入っていたときのこと

シャンプーしてバスタブに浸かってボーッとしていると
何だか 微かに変な音がする・・・・・・

ん~~~~????
換気扇から外の音が聞こえるのかしら?・・・
今夜は雨だっけ???057.gif


まぁいいや~~~と思って
カラダを洗って 顔を洗って

またバスタブに浸かってボーッっとしていると
またまた変な音が・・・・微かな微かな音・・・・・・

耳鳴り?????

何だ?何だ?この音は・・・・・・?
耳を澄ますと。。。。。シュワシュワシュワシュワ~~~~~~!!!!!!

お風呂のドアを開けて耳を澄ませる・・・・
・・・・違うな~ 外じゃない・・・・・

配管が変なのかしら?

外は雨じゃなかったしなぁ~~~~????

でも 確かに音がする・・・・

ゾワゾワ・・・ドキドキ・・・・・なんだろう。。。。気持ち悪いな~~~???
早くあがっちゃおう・・・・008.gif

・・・・・と思って 何気なくシャワーの横の黄色い籠を見ると
不気味な物が!!!!!


ギョエェェェ-------!!!!!!
な・な・な・・・・なんだ これ~~~~????????
勝手に泡が出てくる~~~~
シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!_e0245625_19594271.jpg


夫のシェービングフォームらしい。。。。。。
シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!_e0245625_19594236.jpg


どこを触っても 泡が止まらないよーーーーーー(涙)

シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!_e0245625_19594276.jpg


どうしたらいいの~~~???
どこまで出るの~~~~~~??????
シュワシュワシュワシュワ!!!!!!!!!_e0245625_19594251.jpg



一時間後に恐る恐る見に行ったら。。。。 結局 全部出尽くしたみたい。。。。

せっかくなので このまま置いといて 翌日夫に見せると・・・・

「あぁ~~~ 壊したでしょう----!」と言う
「違うよ~勝手に泡が出てたんだよ!・・・何か心当たりないの----????」ってプィ!ってすると

「ウゥ~~~ン???エーット。。。。。。039.gif アッ!そういえば 
 黄色い籠ごと 落とした記憶が・・・・・ ある? かも? かな?。。。。。。」と夫

「あのさ--- 夜中にお風呂場で変な音がして すごーく怖かったんだけど-----!」とChaco's

「あら~!そうだったの~?」と夫

「そういう時は なんて言うの------!!!」ってブーッ!っとしてChaco's

「それは それは 失礼いたしましたぁ~~~」ペロリ!011.gifっとして澄ましている夫
反省の様子ナシ!

お~の~れ~! グーパンチするぞー!!047.gif


真夜中のシュワシュワシュワシュワ~~~~!!!!!って思った以上に不気味なんですよ・・・・(恐怖!)
すごーくゾワゾワドキドキしたんだから------!!!!




By Chaco’s Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-05-28 21:38 | ブログ | Comments(10)

Commented by flowertable at 2012-05-28 21:45
分かります! 家のどこかで聞きなれないヘンな音がする時あります。
家中、何処かな? 何かな? とドキドキしながら探し回る・・・
経験ありますョ~

シュエービングフォームはオバケみたい!
100パーセントだんな様が悪い!!!
私だったら泡を塗りつけますよ!
Commented by keikansan at 2012-05-28 23:19
シェービングフォームなどは使ったこと無いです。きっと剃り心地もいいんでしょうね。
どうやらまるまる一本出し切っちゃったようですね。もったいないことしちゃいましたね。
Commented by belgium44 at 2012-05-29 00:46
Chaco’sさん、こんばんは~♪
あはは~、今はわかっているから笑い話ですみますけど
でも夜中にその時に音がしたらびっくりしますよね~^^
でも、こんなに泡が出ているところなんてはじめて見ました~。
夜中だから音が響きますものね~。
うちは、週末はシェービングフォームを使っているんですけど
気をつけてもらわないと~^^

Commented by 弥生 at 2012-05-29 04:14 x
チャコさん、こんばんは。あ、もうおはよう・・・が近いかもですね。

それにしても真夜中のシュワシュワ・・・の音、怖かったでしょう。
原因が判明するまでドキドキでしたね。
ご主人さまが落とされたあと、そのままにして置かれてシュワシュワ・・・。
でも、驚きです。
全部出尽くしちゃうんですね。
恐々のバスタイムでしたね。
グーパンチの刑にあわなかったご主人さまでしたね^^;
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 19:48
mikiさーんへ★
このシェービングフォームお化けみたいでしょう?
変な音が聞こえてきて・・・
本当に怖かったですよ~~
ナンダコリャ?って感じ・・・
そうか~泡を塗りつければよかったんですね~~~~!
思いつかなかったな~~失敗した~~!!
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 19:51
keikansanさーんへ★
多分 これだけの泡ですから 1本丸ごと無駄にしたんだと思います
勿体無いですよね~
でも どうやっても止まらなかったんですよ~~
次から次から泡が出てきて 見ていても不気味でした~~(汗)
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 19:55
さおりんさーん★
笑っちゃう~~~???
ヤダー!その時は本当に怖かったんだから~~~!
落として プッシュ部分が壊れたんでしょうかね?
私も こんなお化け状態のスプレー缶を見たのは初めてですよ!
音も見た目も不気味な状態。。。。
さおりんさんのご主人も 落っことさないように気をつけてもらいましょう!
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 19:59
弥生ちゃーんへ★
4時14分って。。。。眠れなかったの?
大丈夫かしら?
今日も仕事だったんでしょう?心配だわ~!

真夜中のシュワシュワシュワ~~~本当に怖かったよ~
こうなったら止められないんですね~
全部出尽くしましたーーー!

グーパンチの刑 今回は仕方ないので許しました
でも また同じ事をやったら そのときはグーでボコリます!
Commented by bulledesavon at 2012-05-29 22:33
私、夜中に音がしても絶対に起きないタイプ;;
地震も震度3くらいなら寝てます☆
でも、もし一人でいてシュワシュワ音がしていたら怖いかも(涙)
でも、旦那様とちゃこさんの会話がとっても面白くってチャーミングですよね!!
うらやましいデス♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 23:27
savonさーんへ★
いや~寝てたらわかんないかも?だけどね~~~
お風呂の中ってさーーーほらっ!すっぽんぽん状態だし・・・
微かな音が 変に響いて怖いのよ~~~(涙)

ムム~~ウ?夫との会話 面白いですか~?
これ・・・普段通りですの~~~ 
実は・・・本当はもっとヘンなの~~ヘンチクリン夫婦~(汗)

<< 「水玉の会」東京支部№8 うさ...   帝国ホテル 「カラカラ」 >>