テルマエ・ロマエ

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

有楽町の駅から歩いて日比谷へ・・・
先週のこの日はちょっと肌寒かったの・・・・

TOHO CINEMAS  CHANTER
e0245625_1416746.jpg


テルマエ・ロマエ 観てきました


東宝の優待券がある我が家ですが なかなか映画を観に行けず・・・・
1月から4月までの分を無駄にしてしまいました・・・・だったら早めにお友達にあげれば良かった・・・


テルマエ・ロマエ  凄~く混んでましたよ~!!!!
満席です! (ちなみに次の回も残りわずかとのこと・・・あらビックリ!)

ここの映画館 数ある日比谷~有楽町の中では小さいんですよね・・・・
なんでこんな小さな映画館で上映するんだろう・・・?


ウシシ・・・ナイショでパチリしました・・・(一番右は夫です~~髪の毛ボサボザだね~)
e0245625_1416712.jpg



Chaco'sはテルマエ・ロマエの漫画は読んでいないので楽しめました~~~♪
こういうのは 読んでから行くと違和感を感じるでしょう?

まぁコメディなので 賛否両論だと思うけど・・・・
深く考える映画ではないので 素直にゲラゲラ笑ってきました

私達は「平たい顔族」ですよ~!
顔の濃い役者さん達がローマの人になっていましたが・・・
この中に 平井堅がいてもよかったかもね!
あぁ~~~~でも彼は役者じゃなかったかぁ・・・・・
e0245625_1416752.jpg


映画が終わってから
「ここの映画館狭いよね~ 足が痛くなっちゃったよ~~」とChaco's

「チビのあなたが そういう事を言ってはいけません!」と夫に言われて 妙に納得・・・

そうか~人よりチビなChaco'sが狭く感じたということは。。。。みんなはもっと狭く感じてたんだよね。。。。

人気のある映画なんだから もう少し広い映画館で観たかったなぁ~~

テルマエ・ロマエはこちら~  ←ポチっとしてね!



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-24 20:36 | ブログ

<< 帝国ホテル ガルガンチュワ   有楽町で会いましょう! >>