番外編 5月6日の雹!

懸賞 2012年 05月 06日 懸賞

お昼過ぎ・・・今日は風が強いなぁ・・・なんて思っていた

e0245625_1657625.png


茨城のつくばでは 竜巻がおこったそうな・・・わぁ~大変だわぁなんてニュースを見ていたら。。。。

e0245625_1658091.png


なんか 雲行き怪しいよね。。。。
e0245625_16592236.png


あれれ。。。どんどん黒い雲が。。。。
e0245625_1658548.png


マーブルみたいになってきたぞぉ・・・・
e0245625_16594465.png



魔王が出てきそうな雲になっちゃった・・・・


e0245625_1701611.png


あっ・・・・雨が降ってきた・・・土砂降りだよぉ・・・
e0245625_1705194.png



ゴロゴロオー!!!ビガビガァ!!!ダダダダダァーン!!!と雷が~
とっても綺麗な稲妻!
でも 稲妻の写真って撮れないもんですね・・・
頑張ってみましたが・・・やはり無理でした~


バラバラバラバラ!!!!!!!!!!!
何か落ちてきたぞぉ・・・・?????
えっ・・・?雨じゃない・・・?
今度は 雹(ひょう)だわ!
ちなみにね 霰(あられ)は5ミリ以下 雹(ひょう)は5ミリ以上なんですって・・・・
e0245625_171549100.png



かなり激しく降ってるし・・・
もう少し拾ってみよう・・・
あぁ・・・手の温度で溶けてきたぁ・・・・・
e0245625_1716279.png



もう上がったかな?
クレマチスの葉っぱ・・・雨雫
e0245625_1724771.png


こちらは みかんの葉っぱ・・・・雨雫
e0245625_1733013.png


物干し竿
洗濯物取り込んでおいてよかったぁ・・・・危なかったわ・・・・
e0245625_17165777.png





おまけ・・・・・

雫にChaco's の姿が写りこんでおりまーす★
e0245625_171723100.png




GWも終わりましたね~
明日から仕事 。。。。。。。

気持ちを切り替えて 頑張ろう~!


次回からまた「ウフフのデート♪」 の続きを再開しまーす★

お楽しみに~**



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-05-06 17:53 | ブログ

<< 番外編 すーぱーむーん!   ウフフのデート♪ 誰と行ったの? >>