ミセスポイッピー・ラッシュ!

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

みなさま こんばんは
ちょっと ご無沙汰しておりました

Chaco’sはGW前日の勤務が 大忙しで・・・
職場をバタバタと駆け回っておりましたー☆
もう汗だくです・・・

そんな時には!
そうです
大好きなバスボム♪
ラッシュのミセスホイッピー
e0245625_1522575.png


可愛いでしょう?
e0245625_15225635.png


バスタブに浮かべてみました
e0245625_1523356.png


おぉ・・・!溶けてく!溶けてく!
e0245625_15291899.png


あらっ? 二つに分かれたよ!
e0245625_15242148.png


プクプクの泡だぁー★**
e0245625_1525270.png


モコモコしてて とってもクリーミーでーす!
e0245625_15254160.png


クルクルと回りながら溶けてゆきます

こっちはブクブク。。。。
e0245625_15325836.png


おもしろい泡ができました!
e0245625_15404291.png


ミセスホイッピーは
とてもゆっくり溶けてくれるので
e0245625_1530451.png


撮影するには ありがたい・・・
e0245625_15305810.png



綺麗なマーブル模様で
e0245625_15284475.png


甘くビターな大人の香り
e0245625_15334744.png


お肌もスべスベになって 良い感じ★
e0245625_15342781.png


今年は ゆっくりとお花見もできなかったけれど
この桜色のお湯で 癒されそうです

e0245625_15392933.png


またまた不思議な泡
こちらは泡の行列。。。。。。
e0245625_15321895.png


こんな細かい泡もあります!
e0245625_2392324.png





お風呂からあがっても 次の日まで良い香りが
お肌に残ります
オリエンタルな大人の香りです


みなさんにも お勧めしたいところですが。。。
ミセスポイッピーは2012年3月下旬までの期間限定品でしたー★
貴重品だったのね~★Yayoiネェ いつもありがとう!



飛び石連休の方
お休み繋げて大型連休の方
全くGWに関係なくお仕事の方も
この季節 事故に気をつけてお過ごしくださいませ!

PS:只今 ちょっと大きめの地震がありました・・・
   まだまだ地震に悩まされますね・・・・
   みなさん 怪我などされて居ませんように。。。
   ちなみにChaco’sは大丈夫です!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-29 19:32 | ブログ

<< ウフフのデート♪予告編!   知らない間に・・・? >>