知らない間に・・・?

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

写真の データ整理をしていたら
撮った記憶の無い写真が・・・・

これ なんだぁ?・・・と思ってパソコンを覗き込んでいたら

「気付いたぁ?」って夫がニンマリしている・・・

私・・・「これなーに?」
夫・・・「いきなりだご だよ~」 ニンマリ♪


e0245625_1858851.png


私・・・「いつ撮ったの?」
夫・・・「えー・・・とね・・・あなたが居なかったとき!」
私・・・「あぁ~介護休暇で実家に帰っていた時?」
夫・・・「そう!そう!」 ニンマリ♪
e0245625_18583534.png


私・・・「ねぇ・・・一人で4個食べたの?」
夫・・・「そうだよ~余裕じゃ~ん♪」 ニンマリ♪
e0245625_18585328.png


私・・・「美味しかったんだ?」
夫・・・「そりゃ いきなりだごは 美味しいもんねぇ!」 ニンマリ♪ニンマリ♪

ご丁寧に断面写真まで撮ったご様子
せっかくなので ブログにUpしてあげましょう!!


私は 一口も食べてないけどねぇ・・・

<本日の撮影 Michi・編集 Chaco’s>

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-25 19:22 | ブログ

<< ミセスポイッピー・ラッシュ!   心やすらぐ 優しい味 >>