心やすらぐ 優しい味

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

みなさん こんばんは~

週始め Chaco’sはなんだか休みボケ?

起案しても 入力ミス・文字の変換ミスで 何回もやり直しだったぁ・・・・
差し戻し・・・再提出・・・あれれ?最初からダメじゃん
ひょえ~廃案だよ~(涙)

よーく見て確認したはずなのに
「えぇー何で間違ってるかなぁ・・・・?」って
自分でもビックリー!
「私って本当にバカなんじゃないのー?」って自信をなくした一日でした。。。。。

月曜日から こんなんじゃ ダメだよね~
「しっかりしろよー!」っと自分に言い聞かす・・・

「そんな日もあるよ~」と仲間から励まされ・・・
若い男の子には「僕も同じミスしてますよ!こうすれば跡形も無く修正できます!」とわざわざ心配して
修正の仕方まで教えに来てくれた・・・
みんな ありがとう。。。。。


しかしドンヨリ・・・・自分のアホさに呆れたわけです。。。


そんな時は 
心やすらぐ おいしいものを・・・・
仲良しのスーさんから頂いたお菓子を食べよう。。。。
e0245625_2058529.png


江戸和菓子老舗の菊廼舎
冨貴寄の赤い缶

e0245625_213039.png



自然の息吹を思わせるような優しい色合い
e0245625_2133934.png



ん~♪ポリっ♪ポリっ♪
優しい味だなぁ・・・・・
癒されるよ~**



スーさん 優しい味を ありがとう♪

そして 元気付けてくれたみんな ありがとう!

気持ちを入れ替えて 明日は頑張るねー!


By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-23 21:58 | ブログ

<< 知らない間に・・・?   インカント ブルーム コフレ >>