インカント ブルーム コフレ

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

みなさーん!
昨日の香水で「きゃーん!カワイイ~**」って思ったでしょう?

e0245625_1345305.png


これ 本当にボトルがカワイイのです
・・・でもね! それだけじゃなーい!★
JALオリジナルの機内販売セット**「インカント ブルーム コフレ」

e0245625_13455566.png


インカント ブルームの香水と同じ香りのボディーローション
お風呂上りに全身に使えるし
勿論 お出かけ先でのハンドクリームとしてもOK!
e0245625_13373989.png


香水ほと香りがきつくないから
オフィスでも使えまーす!
疲れが出てきた午後4時あたり・・・
リフレッシュに耳元につけるのもお勧めね♪
e0245625_1338753.png


ほーら こんなにカワイイの~♪
るん♪ るん♪
こんなにかわいいのに 大人の女性の爽やかな香りよ~♪

・・・・あれれ?後ろに白いのが見えるよ・・・?
これなーに?
e0245625_13401681.png


じゃーん!!!
Chaco’sが一番に気に入ったのは・・・・
このバッグなのでしたー★
「コフレ」だからね!
コスメポーチかなー?って思ったら
なんと!なんと!バッグがついているのです・・・ウフフ!
「なーんてステキなバッグなの~ん!」っておめめ釘付け状態でしたー
e0245625_13392534.png


バッグの裏地 タンポポちゃんだよー★
サブバッグくらいの大きさです!
e0245625_1338493.png


勿論 ヴァラリボンもね~
このタンポポちゃんの裏地で コスメポーチ作って欲しいね!
e0245625_1339379.gif



バッグの素材は張り感のある布地なんだけれど
淡い斜めラインの織柄と 上品な光沢があります
とっても贅沢なコフレ!
女子力Upしそうでしょう?
e0245625_13394538.png


Salvatore Ferragamo インカントブルームコフレ勢揃いでーす!
e0245625_13404299.png



JALの機内販売オリジナルですよ~
まだ売っているかな?

欲しい人 急いでJALに乗ってね~★

男性の方は~ 奥様や・・・ドキドキ気になる女性へのプレゼントにも・・・・ お勧めでーす!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-22 19:27 | お気に入り

<< 心やすらぐ 優しい味   春の予感・・・「箱の中身」は・... >>