変な扉

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

Chaco’sの勤務する職場は古くて・・・
給湯室の入り口に変な扉がついています

腰から頭くらいの丈の扉で
反動で開けて ユラユラと数回揺れてから止まる扉・・・・
なんていう名前の扉なんだろう・・・?

大体のフロアーは 「邪魔だから」って外してあるのだけど
Chaco’sがいつもランチを食べるフロアーの給湯室には
未だにその扉がついています
ぎゅーっと押して 手を離すと ギコーンバコーンとかなり勢いよく揺れる扉です

e0245625_20131095.png


今日のランチは いつも一緒に食べるTOMOMIちゃんはお昼当番で仕事だったので
他のお友達とランチを食べた後 一人で給湯室にお弁当箱を洗いに行きました

一度出てから 給湯室の電気を消し忘れたことに気づき
グイっと肩で扉を押さえながら パチンと電気を消したんです
その瞬間に 肩で押さえていたはずの扉がバコーンと外れた!

「ギャー!!!」

左手薬指負傷。。。。。
しかも関節
赤紫色になってるし。。。。。グスン。。。。
いつもは TOMOMIちゃんと二人だから 
どちらかが電気を消して
どちらかが扉を押さえていたんだった。。。。



午後の仕事は 気分ドンヨリ↓↓・・・
かなーりブルー↓↓↓・・・・
シップを貼ったら 皮膚が弱いから よけいにジンジンと沁みて痛い↓↓↓↓・・・・


あぁあぁぁ・・・・
なんてドジなんでしょう・・・

トホホです・・・

あの 扉はなんていう名前なんだろう・・・?
すごーく危険を感じる・・・・

誰か 外しちゃって!プンプン!!

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-17 22:11 | ブログ

<< 春の予感 予告編   スペースガール! >>