人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント♪

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

みなさん この箱 ご存知?
可愛い箱でしょう?

DALLYAU(ダロワイヨ)
エッフェル塔が書いてあります
嬉しいプレゼント♪_e0245625_22262910.png


パリ経由でお友達Mが来日した時に
お土産に買ってきてくれたの

Mはとても忙しいビジネスマン
パリでの乗り換えの合間をぬって
わざわざお土産を用意してくれたみたい

満面の笑みで「Chaco プレゼント!」って渡してくれた・・・

嬉しいプレゼント♪_e0245625_22271883.png



鮮やかな 色

このマカロンを選んでくれたMの気持ちが嬉しかった・・・

嬉しいプレゼント♪_e0245625_2228469.png



また ゆっくり会いたいな・・・
忙しいMだから
なかなか会えない
今度はいつ来日するのかな・・・?

大好きな人からプレゼントされたマカロン
ほんのり甘酸っぱい味でした


By Chaco’s Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-04-14 23:12 | お気に入り | Comments(10)

Commented by belgium44 at 2012-04-15 02:30
こんばんは~♪
これは嬉しいプレゼントですね~^^
ダロワイヨのカヌレをプレゼントでもらったことはあるのですが
マカロンは食べたことがありません~。
マカロンって美味しいし、写真撮るの楽しい被写体だなぁ~って思います。
箱もさすが恰好いいです~。
またゆっくりお友達と会えたらいいですね~♪

Commented by chacos-violetroom at 2012-04-15 05:15
さおりんさんへ
おはようございまーす♪
このマカロンすごくカラフルでしょう?
写真撮るのが楽しかったですよ~
嬉しくてテンション上がりまくりでしたね・・・!
箱は可愛くて捨てられません・・・・
大切な人から頂いたものだし・・・絶対に捨てられないな・・・
またゆっくり会いたいのですが 相手は外国人なんですよ・・・
私の英会話が全く上達しないので Mの日本語が上達するのを待つ方が早そうです・・・・
来日中はかなり忙しいようなので 私の為に時間を作ってもらえるのか?その場にならないと分からない状態です・・・
Commented at 2012-04-15 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-15 09:44
鍵コメ08:50ちゃんへ
あたりー!
直ぐに分かった?
マカロン すごーく大切に食べたよ!
箱は未だに大切に持っています アハハー★
Commented by ruru at 2012-04-15 23:35 x
ダロワイヨの箱って本当にお洒落ですよね~
この赤とゴールドがたまらなく好きです♪
マカロン いいな~( ̄∀ ̄)
素敵な人からのプレゼント
チャコさんのために選んでくれたんですね~
Mさんに、またゆっくり会えると良いですね(*^o^*)
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-16 00:19
ruruちゃんへ★
そうでしょう?
赤とゴールドの模様が素敵な箱だよね~
マカロンすごーく嬉しかったよ
Mはね とってもハードスケジュールで忙しかったみたいなの
だから そんな合間にもお土産選んでくれた気持ちが
何にも増して嬉しかったよ
大切に大切に食べたんだ・・・
またゆっくり会えるといいな・・・と願っています
ruruちゃんありがとう★
Commented at 2012-04-16 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-16 21:51
鍵コメ17:44ちゃんへー★
マカロン好き?
自分じゃダロワイヨは買わないよね~
今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです!
鍵コメちゃん お祈りしてくれるの?
ありがとう!叶うといいな♪
Commented by inkmpen at 2012-04-17 05:35
気持ちも味も、とてもうれしいお土産ですね。
さすがおふらんす、包み紙もおしゃれで可愛いですね~
マカロンも美味しそうですよ。
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-17 22:10
伊津呂さまへ★
はい!気持ちも味もとても嬉しいお土産でしたー★
このマカロンは本当に美味しいんですよ~**
ダロワイヨのパッケージ お洒落ですよねー
そうです!何たって「おふらんす」ですもの!

<< スペースガール!   横浜で見つけた可愛いもの♪ >>