赤レンガ倉庫から見える景色

懸賞 2012年 04月 09日 懸賞

赤レンガ倉庫の奥に広がる景色
ゆっくりお散歩しましたー★**

海上保安資料館横浜館です
(海上保安庁横浜防災基地内)
ここでは 2001年に発生した 九州南西海域不審船事案にかかる
工作船及び回収物などを展示しています
e0245625_12435485.jpg




こちらは 大さん橋ふ頭
国際客船ターミナル
大きな大きな豪華客船が停泊しておりました!
e0245625_15513978.jpg


すごい迫力でしたよ~**
この豪華客船 いつも見られるわけではないそうです・・・
本当にラッキー続きでした☆**

ワンちゃんのお散歩している子 ご近所にお住まいなのかしら・・・・?
いいな~**とっても憧れる・・・・
結構ワンちゃんのお散歩している人達 多かったですよ
e0245625_12434118.jpg




向こう側に見えるのは マリンタワーかな?
e0245625_15513943.jpg


赤レンガ倉庫 1号館
やっぱりステキ! **

e0245625_15513976.jpg


まだまだ見足りないんだけれど・・・

こんなに日も暮れてきたし
e0245625_15513945.jpg



次の目的地に向かうとしましょう!


e0245625_15513921.jpg



私たちが向かった先は????

まだまだあります!
横浜 広いからねぇ・・・・

By Chaco’s Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-04-09 21:03 | 横浜デート

<< 横浜デート№6  あなたは ど...   赤レンガ倉庫「ヒストリア カフェ」 >>