牧草くるくる

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

みなさん こんばんは!

今日は お天気が悪かったですね
東京はものすごい風がビュービュー
雨も降っていました

こんな日は・・・・
絶対に出かけないChaco'sです・・・・
何故ならば Chaco'sはチビなので
強風で飛ばされちゃうんですよ・・・
最近は オデブになったけど それでも強い風に吹かれると飛んでいきそうになっちゃうー!

風邪もまだ治っていないし・・・
お家でゆっくりしてました--★

e0245625_1981834.png


このお菓子 知ってますかー?
北海道銘菓 柳月の
「牧草くるくる」
これスゴーク美味しいんですよ

e0245625_1993222.png


カマンベールの濃厚な味と
ナッツの香ばしさと
サクサクのパイ生地が 
やめられない!止まらない!

牧草くるくるをポリポリ食べながら
撮り溜めたドラマの録画を見たり。。。眠くなったらお昼寝したりして。。。
ポヨヨォ~ンとした一日を過ごしてしまったけれど・・・少し疲れが取れたかな・・・?

たまに 魂を飛ばすように何も考えずに過ごす時間を作らないと 
頭が爆発しそうになったりする・・・
特に創作する前後は 頭の中をクリアにする時間が
必要だったりする・・・・
日常生活と 創作時間との神経の使い方が全く違うから
スイッチ1つで切り替えられない・・・
Cahco'sは面倒な体質なのかもしれない・・・


今日で3月もおしまいですね

明日から4月

明日はChikoちゃんと横浜デートでーす♪
お天気晴れるかな?
たくさんのパワーを体中に浴びてこよう!
楽しみ!楽しみ!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-31 19:35 | ブログ

<< 横浜デート No1   正解は! >>