あぁ〜

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

年に数回しかヘアーサロンに行かないChaco's
本当は実家に帰る前にヘアーサロンに行くつもりだったけど体調が悪くて行けなかったのF46D.gif

だから実家から戻ったら直ぐに行こうと思ってた
でも でも…
昨日から 風邪を引いてしまい
今朝は声も出ない状態にF64C.gif
風邪の全ての症状が出てしまい
とてもじゃないけれどヘアーサロンに座っていられる状態じゃない…
あぁ〜 せっかく行こうと思っていたのになぁ
行こうと思うと なぜかタイミングが合わないなぁ〜F397.gif

とりあえず病院に行く途中にヘアーサロンに寄って
北海道のお土産だけお渡しすることにしました
(賞味期限が心配だっのです)
シンシンさん←ポチっとしてね!接客中F374.gifでお忙しい中 わざわざフロントまで出てきて下さいましたF6D4.gif
恐縮ですF3AD.gif
でも 久々にシンシンさんにお会いできて嬉しかったですF37E.gif
風邪が治ったら必ず行きます!
だって 髪の毛延び過ぎだしF396.gifトホホ・・・
半年も行かないなんてズボラすぎです
反省F7F6.gif 反省F7F6.gif
e0245625_20573155.jpg


そんな わけで 病院でお薬を処方していただきましたF36D.gif
ティシューは お決まりの「+water 潤いティシュー」をまとめ買い
もちろんポケットティシューも+waterです
この季節の必需品
花粉症もあるし・・・鼻が真っ赤になっちゃうよ・・・(涙)

土曜日のお友達の結婚式までに良くなるかな〜F39B.gif
非常に不安である・・・・・

Ps:今日は一度投稿してから編集して、へんなところをいじったらしく
   「イイネ!」ぽちが出ません・・・ダブルで「あぁ~」な日です・・・

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-22 21:54 | ブログ

<< 3月24日の結婚式   ハッチュの宿題 >>