Gaku

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

イトコのYukaの子ども
Gakuです
e0245625_1972028.jpg


一歳です
実家に遊びに来てくれました
掴まり立ちはするのですが
まだ歩きません

イケメンになるでしょうか…?

e0245625_1972138.jpg




さてさて
実家から戻ってきました
今回はイトコのYukaが行きも 帰りも空港F68C.gif~実家F684.gifまでの送り迎えF68A.gifをしてくれました
ありがたいことです
感謝です

ところが 帰りの空港まで行く途中でハプニング発生!
Yuka…「チャコちゃん 何だかF68A.gifガーガーうるさくない?」
Chaco's…「この音って もしかしてパンクF652.gifじゃないの?」
…確認に降りると…
そうです パンクF652.gifだったのですF39A.gif

「携帯スマホに変えたばかりで、電話のかけ方解らないよ〜F64B.gifどうしようF7F5.gif」と慌てるYuka
しかも自分の車ではなく母親の車で来たらしく
「あぁ〜自分の車で来るんだったなぁF7F6.gifどうすりゃいいんだよぉ〜パンクなんて初めてだよ」とアタフタF7CE.gif
Chaco'sの携帯でJAFに電話をすると 来るのに40分は掛かるとのこと

たまたまパンクした場所が高速道路で、反対車線に警備の車F3B5.gifが停まって
「どうしましたかぁ?」って声を掛けてくれました
「パンクしましたぁ」って言ったら
「危ないからJAFが来るまで車に乗ってて下さい」って言って
三角コーンF659.gifF76F.gifマークの看板を置いてくれました
でも JAFが来てパンクを直すまで待ってたら、間に合わないと言うことで
急遽Yukaの夫タツヤくんに来てもらうことに…
ヒョエ〜大事になっちゃったよぉ〜F64C.gif

しばらくして タツヤくん到着F68A.gif
YukaはJAFを待っていなければならないので、タツヤくんの車に乗り換えて無事空港に送ってもらいました
タツヤくん ありがとう~!!

やれやれ〜
「こんな事もあるんだね〜F7F5.gif」と驚いたのでした
時間に余裕を持って出掛けていたので間に合いましたが Yukaの慌てぶりは 半端無かったですF39E.gif
みなさんも お出かけ時には 時間に余裕を持って出かけましょう(笑)

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-20 19:07 | ブログ

<< ハッチュの宿題   只今 空港 >>