甘くて優しいもの・・・

懸賞 2012年 03月 07日 懸賞

昨日の投稿で
沢山の励ましのコメントやメールをいただきました
ご心配をおかけして申しわけありません

くじけそうになることも ありますが
決して後ろ向きではなく
前を向いて病気と上手に付き合っていこうと思います

今日は よじれていない写真を載せてみます

(昨日の写真はこの真ん中を渦巻きにしてよじれた心臓を表現してみました)
e0245625_22323028.png




持病を抱えて暮らしている方 
結構いらっしゃるのですよね・・・・

頑張れる時と頑張れない時
気持ちが 行ったり来たり・・・

テンションが上がってみたり。。。
疲れて弱音を吐いてみたり。。。。

ウラハラです。。。
e0245625_22333389.png


グダグダしてみたり・・・
時には横になって 休むこともありますが・・・・
e0245625_22342573.png


辛さを乗り越えて
心だけは美しく
少しでも優しさを持った女性になれたらな・・・と思うのです
e0245625_2235352.png



こんなに沢山の仲間に支えられて
一人じゃないな・・・と思えました
e0245625_22354259.png





コメントをしてから 気になさって削除してしまった方もいらしたようですが
どうぞお気になさらずに・・・

みなさまの優しさを Chaco'sのハートに刻みました
甘くて優しい気持ちに支えられて 少し元気になれました

みなさま ありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いいたします

感謝を込めて Chaco's


By Chaco's Violet Room

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-07 23:07 | ブログ

<< 愛情たっぷりの贈りもの   よじれ >>