元気の源・・・

懸賞 2012年 03月 03日 懸賞

今日は 夢見が悪くて気分がドンヨリ・・・
映画を見に行くのを中止して
夕方中華を食べに行きました

夫が小皿に取り分けしてくれて
写真をパチリ

なすと豚肉のピリカラ炒め
なすがやわらかくてジューシー
とっても美味しかったです★
私としては ちょっと辛かったケド・・・・
e0245625_22382887.jpg


焼き小籠包
蒸した小籠包と違って 熱すぎず食べやすかったです
肉汁も多すぎずダラダラ垂れなくて 美味しさを逃がさない感じ♪
e0245625_22382859.jpg


モンゴイカのオイスター炒め
ちょっと盛り付けが汚い・・・「ズルズル滑って盛り付けにくいんだよ・・・」と夫がぼやく・・・
やわらかいモンゴイカとマッシュルームの組み合わせがとても美味しかったです
私はお酢をかけて さっぱりといただきました
e0245625_22382845.jpg


えびソバ
ここの中華にくると必ず注文するのです
お店の名前を言わなくても
「えびソバ行く?」で通じるお店です
e0245625_22382873.jpg


色味がにたような物ばかりでした・・・
「一品はクリーム煮を頼んでも良かったかもね・・・」と言いながらも美味しくいただいてきました

お店は 団体さんの宴会とひな祭りで来ていたファミリー(中華でひな祭り?)とで
大盛り上がりでした
楽しそうな笑い声
お店の方は「騒がしくてすみません・・・」としきりに恐縮していましたが
楽しそうな笑い声を聞く事は幸せ気分になれます♪

「今日はひな祭りだったね・・・」と言うことで
帰りに桜餅を買ってきました
e0245625_22421839.png


美味しい物を食べて
楽しい笑い声を聞いて
少し元気になりました
e0245625_22414171.png



励ましのコメントを入れてくださった方
メールを下さった方 
ありがとうございます
優しいお言葉に勇気をいただき 元気になりました★**

感謝します♪

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-03 22:38 | ブログ

<< 桃の節句   お疲れ気味の休日・・・・ >>