お疲れ気味の休日・・・・

懸賞 2012年 03月 03日 懸賞

今日は土曜日
お天気も晴れたし、本当は夫と映画を見に行く約束だった・・・
けれど・・

最近お疲れ気味なのか?
休みの日の午前中は 身体から魂が抜けたようにフラフラ状態で・・・
朝食も朦朧としならがら食べたのだけれど、食べてる途中で記憶が飛ぶくらいに朦朧としてて
やっぱりもう少し寝ようかな・・・とベッドへ・・・




e0245625_15574198.png



夫が「そろそろ出かける時間なんだけど・・・」と起こしにきたのだけれど
実はものすごくいやな夢を見てしまった・・・・・
「夢見が悪くて出かけたくない・・・・・・体調もあんまり良くないし・・・・」というと
「どんな夢?」と聞かれて・・・・

内容を話したら
「それじゃダメじゃん! 今日は中止ね!具合悪そうだからもう少し寝てたら?」と言ってくれた

とても悲しい夢だった・・・
避けて通れない 近い将来現実となるであろう夢でもあった・・・
そのときの自分の姿を
目の当たりにしたようで
精神的にも動揺した・・・

とりあえず 今日は気持ちを落ち着かせよう。。。。


夫が
「気晴らしに 夜は中華でも食べに行く?近所だし・・・行けそう?」と誘ってくれたので
気分転換に出かけてみようかな・・・・・・・


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-03 16:14 | ブログ

<< 元気の源・・・   これ・・・なーんだ? >>