リングピローの納品

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

今日は 仕事の後 リングピローの納品をしてきました
明日は 雪が降るとのこと・・・
どうしても 今日中にお渡ししたかったのです

出先で箱から出して リングピローを見るのは汚れると大変だし・・・
ご説明する時間もなかなか無い・・・
どうしようかな・・・と考えました

指輪の着け方や ディスプレーのイメージがしやすいように
先日撮影したリングピローの写真で ポストカードを作りたかったのだけど
我が家のプリンターは とても調子が悪く・・・
どうにも こうにもならなくて・・・・
夕べ深夜1時まで四苦八苦しながらも・・・・・断念・・・・・・(涙)・・・・
結局CD-Rに焼いてお渡しすることにしました・・・


e0245625_21201077.png




箱は いつもケーキの箱を使用
オーダーメイドなので その時によって大きさが違います

リングピローが動かないように 水平に持って行きます
ちょっと見た感じは デコレーションケーキを持ち歩いているように見えます(笑)
上の写真は 以前サプライズでリングピローをプレゼントしたときのラッピング・・・
普段は ラッピングはしませんけれど・・・・
ご希望の方には 可愛くラッピングも致します♪


今頃 お家で見てくれているかしら?
リング交換のイメージが沸くかしら・・・・?

気に入ってくださると良いのだけれど・・・・
ドキドキします。。。。。

By Chaco's Ringpillow Salon
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-28 21:49 | リングピローサロン

<< Happy Birthday ...   撮影日 >>