これ・・・なーんだ?

懸賞 2012年 03月 01日 懸賞

さて・・・これは 何でしょう?
・・・・・・・・?

「うちわ」のディスプレーではありません・・・・・・・
夏にはまだ早いし・・・・

e0245625_741273.png



これは。。。。白のアンセリウムです
2月29日のKanoのBirthdayカードの撮影のために
用意した花です

Kanoは普通の キャァピキャピした女子大生とは違って
なんというか・・・・カッコイイ女性に成長しました・・・★
可憐なお花のイメージよりも 都会的でシャープな感じの子です

e0245625_7423973.png


普通 アンセリウムは 主役の花を引き立たせるために 脇役的な存在で
端っこや 下の方にアレンジされる事がおおいのですが
e0245625_7431540.png


なんだか 上を向いている姿が 力強くて
主役にしてみたくなったのです
e0245625_7435226.png



それでChaco'sは 大胆にも 白のアンセリウムだけを飾ってみました

e0245625_7415940.png



結構難しかったのですが・・・・
都会的なスタイリッシュアレンジに。。。。。見えませんかしら?
e0245625_7442413.png


無造作に「投げ込み」したように見えますが
かなり計算して さしています・・・・・
くるくると勝手な方を向いてしまうので・・・・・


何気なく ザックリと活ける方が お花の生命力を感じるChaco'sです・・・・・

みなさんも 是非 アンセリウムを 活けてみてくださいね

細い花器(グラスでも可)に数本活けなら そんなに難しくないと思いますよ・・・

男性の部屋にも 似合いそうです☆**
(グリーンのアンセリウムも素敵です★)

お花屋さんにお任せで「花束」を買うのとは違って

「ラッピング無しで アンセリウムください」って言うのは
オシャレですよ~**
お試し あれ!!!

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-03-01 22:46 | 今日のお花

<< お疲れ気味の休日・・・・   嬉しいメッセージ! >>