人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの。。。。。。

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

今日は一日中資料作りでパソコンの前に座りっぱなし。。。。
あっという間の一日でした

肩から腰にかけてカチカチです・・・・
カメの甲羅を背負っているようです・・・・・・

頭がギンギンします
甘いもの。。。。。。_e0245625_2358371.png




そんなわけで、頭が疲れた時には 
甘いもの。。。。。。

脳をリラックスさせるためにもノンカフェインのレッドベリーティーで!
今夜のベリーティーはMILFORDです~**
目の疲れにも効きそうな感じ♪



通常勤務は しばらく資料作りが続きそう・・・・・


By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-02-21 00:29 | ブログ | Comments(8)

Commented by inkmpen at 2012-02-21 00:45
何とも美味しそうな組み合わせ・・・
心身ともに癒してくれそうですね。
こちらも目の保養にもなりそうです。
頑張ってくださいね(^^)/
Commented by hina-ai at 2012-02-21 06:24
チャコちゃん、おはようございます。
fc2への拍手コメントありがとうございました。
嬉しかったです。素直になれたらいいなぁって思いました。
記事のコメント欄を開けなくてごめんなさい。
心が晴れたら、そのうちに開けようかと・・・<(_ _)>

甘いもの、私もバッグや会社のデスクにはいつもチョコがあります。
結構、食べてるかもです。
癌と、精神的疾患、不整脈の頻拍があるのは、皆さんに公表してるので大丈夫なのです。
食事が摂れないぶん、チョコはカロリーがあるので食べたらいいよって言われてますが、食べ過ぎな私で~す(*^^)v
Commented by keikansan at 2012-02-21 06:48
頭が疲れた時にはとにかく甘いものが欲しくなりますね。(疲れて無くても食べますけど..)
資料作りが続くとほんと疲れますよね。私も普段は資料作りが仕事って感じなのでわかります。
どこか出張したいなぁ..そうだ、明日出張だったわ!
パソコンから解放される~♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-21 21:10
伊津呂さま
美味しかったですよぉ!
伊津呂さまの目の保養にもまりましたか?
それは良かったです♪
今日も資料づくりとファイリング 頑張りました!
ヘトヘトです・・・・・
でもファイリングの仕事は好きな仕事です★
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-21 21:16
ヒナちゃん

そうなんだぁ。。。
重い病気を抱えてるのにお仕事頑張ってエライですね
辛いこともあるでしょう
ヒナちゃんが詩を綴ることで すこしでも心が晴れるといいですね。。。
簡単に「頑張って!」っていえない病気だし
多分ひなちゃんは今までだって充分に頑張ってきたのだから
少しずつでも元気になれるようにお祈りしていますね

Commented by pinomarron at 2012-02-21 21:22
チョコおいしそう★
そしてカップとっても素敵*

肩&腰大丈夫ですか??
私も今、首と肩がスゴく痛くて、辛いのわかりますよォ...涙
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-21 21:24
keikansanさんへ
私も、甘いもの・・・疲れてなくても食べちゃいます
エヘヘ・・・おんなじですね~**
資料作り、集中するので 気づいたときには
身体が固まってます(涙)
今日はファイリングもあったので 少し動きのある作業が入りましたよ
でも ヘトヘトで・・・夕飯後にうたた寝してました・・・トホホ・・・

明日は出張ですか?
お天気良いといいですねぇ
気晴らしかたがた お気をつけてお出かけくださいね♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-21 21:28
Pinoちゃん
カップかわいい?
これね 20年以上前にいただいたカップなんですよ
久しぶりに使ってみました
このチョコは何だと思う?
森永のミニエンゼルパイでーす**(手軽でお気に入り!)
美味しそうに見えて嬉しいです♪
肩&腰・・・巣篭もりの疲れも出たのか ボロボロです(涙)

<< うたた寝・・・ZZZzzz・・・   細部まで・・・・! >>