感謝を込めて・・・・

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

みなさま こんばんは!

リングピロー製作のため しばらく巣篭もりしておりました
おかげさまで だいぶん完成に近づいてきました

花嫁さまのイメージと
式場の大きさや雰囲気を下調べして
深く 深く瞑想する・・・・
頭に浮かんだデザインだけを頼りに
真夜中に針を持ち 精神統一する日々・・・


今は作品に込めた想いが強すぎて
見えていない部分があったりします・・・・

日を置いて眺めてみると 違った姿に見えることもあるので

少し気持ちをクールダウンして・・・・
数日置いてから また考えようと思います

出来上がった作品だけを見ると
「そんなに時間をかけたの・・・?」と思われてしまうかもしれませんが・・・・

デザインはもとより 生地・パール・リボンなどの素材を選ぶところから 始まる作業なので
なかなか時間がかかるのです

お仕立てにかかる時間は様々で・・・・
たった数日で出来上がるお品もあれば
一年間かけて作ったお品もあります

その想いが どれだけ伝わるかどうかは別として。。。。
これは単なる私の「こだわり」でもあります

せっかく ご縁があって頂いた注文ですから
新郎新婦さまの末永いお幸せを祈りながら
ひと針 ひと針 紡ぎます


e0245625_23104115.png


お渡しする前に撮影もしなくっちゃ・・・



花嫁さまがご覧になるのが一番先なので・・・・

みなさんに 見ていただくのは

お式が済んでから Upさせていただきますね....**


応援してくださった皆様 ありがとうございました
深夜にみなさんのブログを覗きに行って
心を癒されて また頑張る力がわきました
皆様から沢山の優しさとパワーを頂いて 本当に嬉しく思います 

ありがとうございました

深い感謝を込めて    Chaco's



By Chaco’s Ringppillow Salon 
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-18 23:55 | リングピローサロン

<< 細部まで・・・・!   途中経過 >>