人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ronnefeldt RedBerries

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

ねぇねぇ
この箱知ってます?
Chaco'sの大好きなもの。。。。
Ronnefeldt RedBerries_e0245625_12413518.png


Ronnefeldt
ロンネフェルトの赤い箱
レッド ベリーズです
ドイツで買ってきて貰ったの・・・・・
さすが 人気商品のロンネフェルト
海外で買っても 箱の裏に各国の言葉で説明が書いてありますよ♪
Ronnefeldt RedBerries_e0245625_12421083.png


中身は ザックリとしたペーパーのティーパック
このレッドベリーティーは 男性でも好きな方が多いようです
職場のティータイムに淹れて 仲良しの男性社員さんも一緒に楽しみます
「このベリーティー好きなんですよぉ~」って喜んでくださいます♪
Ronnefeldt RedBerries_e0245625_12425890.png


こんな色から 徐々に色が広がって・・・・
Ronnefeldt RedBerries_e0245625_12433993.png


こんなに綺麗な赤になります
Ronnefeldt RedBerries_e0245625_1244134.png



ストロベリー・ラズベリー風味のフレーバーフルーツティーです
ノンカフェインだから 沢山飲んでも大丈夫!!

美白効果もあるから・・・・シミ対策にもバッチリね!



By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-02-11 00:00 | お気に入り | Comments(8)

Commented by keikansan at 2012-02-11 00:40
甘い香りがお口に広がるフルーツティーなお茶って感じですね..実に美味しそうです。鮮やかな色は目でも楽しめますね。
美肌にも良いといわれると、アラサーの肌を目指している私としては、興味津々です。
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-11 00:46
keikansanさんへ
はい!このベリーティー keikansanさんにお勧めです!

ところで 今keikansanさんのブログに行ってコメントしたのですが・・・
エラーになってしまいました・・・
どうして・・・????(涙・涙・・・)
最近 パソコンの調子がイマイチで
なんだかうまくいきません
また 時間をおいて keikansanさんのページに行ってみますトホホ・・・
Commented by inkmpen at 2012-02-11 10:04
美白効果があるんですね。
それは試してみる価値がありますね(^^♪
Commented by pinomarron at 2012-02-11 12:19
これは前に教えてくれたベリーteaですね!!!

箱からして素敵**
美肌効果は重要ですよね!!!

紅茶が飲みたくなりました~。
紅茶淹れようかな??笑
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-11 12:25
伊津呂さま

そうなんです!美白効果がありますの!
伊津呂さまもkeikansanさんと一緒に 
試してみてくださいませ~(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-11 12:46
Pinoちゃん

レッドベリリー綺麗な色でしょう?
ノンカフェだから 身体に優しいよ!
ロンネフェルトはちょっとお値段か高めなのだけど

カテゴリーの「お気に入り」に
“さてこれは 何でしょう?” と “MILFORD” があるから
そちらも見てみてくださいね!
MILFORDのベリーティーも有名なんですよ!
ポチすると MILFORDのHPに飛べるようにしてあります★
お手ごろ価格で 大量に買ったの・・・
凄い量で笑っちゃうくらいにね(笑い)
どちらも美味しいベリーティーだから 試してみて!
Commented by SACHIKO at 2012-02-11 21:45 x
ベリーティ!私も好きです。
ノンカフェインだったのですね。知りませんでした。
もしかしたら、MILFORDもノンカフェインでした?
Commented by chacos-violetroom at 2012-02-11 21:54
SACHIKOさん
そうですよ!ノンカフェでーす!
知らなかったのーーー?
もちろん MILFORDもノンカフェよん♪
SACHIKOさんとは 好みがおんなじね~
仲良し! 仲良し!

<< 北海道からのメール   Queen of the Sn... >>