Chikoちゃんとお勉強会

懸賞 2012年 02月 03日 懸賞

今日は久々にChikoちゃんと会っています

Chaco'sとChikoちゃんの家の中間地にて待ち合わせ
長時間居られるファミレスへGoF7B4.gif


お腹空いたね・・・・
先ずはご飯を食べましょーF7F3.gif
e0245625_3355876.jpg


Chaco'sの注文は
サーモンのマリネと
e0245625_3361153.jpg


Lサイズのポトフ
お野菜たっぷりで とっても満足F6D4.gif
このお店は、ポトフがとっても美味しいのですF685.gif
e0245625_3362075.jpg




さて〜 これからお勉強会ですF677.gifF679.gif

e0245625_3363072.jpg







テキストを開いて…
ガンバレー!!!

何をお勉強しているのでしょうか?

うふふF7EE.gifうふふF6DE.gifのお勉強会ですF650.gif



続きはまた明日〜F7C3.gif

By Chaco's Violet Room




あれれぇ?↓↓↓のエキサイトイイネ!ボタンが いつの間にか消えてる・・・・・どうしてだろう?
夕べ ポチしてくださったみなさん ごめんなさい・・・
原因不明・・・アタフタ アタフタ・・・・↓↓↓

[PR]

by chacos-violetroom | 2012-02-03 22:13 | ブログ

<< うふふ♪ のお勉強会とは?   SILSMARIA アールグレー >>