人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday! Dear Tomomi

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

30 January,2012
Dear Tomomi,

Happy Birthday!

Happy Birthday!  Dear Tomomi_e0245625_059452.png



ステンドグラス作家のTomomiちゃん
MAMAになったTomomiちゃん

今は 育児で忙しいけれど

将来の夢は。。。。

Tomomiちゃんが作った
ステンドグラスのウェルカムボードと
Chaco'sが作った リングピローの 
コラボレーション!

夢に向かって 頑張ろうね!

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-01-30 01:05 | Happy Birthday | Comments(2)

Commented by Tomomi at 2012-01-30 22:43 x
chacoさん、ありがとうございます☆
すてきな写真ですね!うちの娘もこの写真をみて、
「Happy Birthdayだぁ~」と片言で言っていましたよ!
yuiもわかったみたいです。
今は、育児と仕事の両立で忙しいですが、
ステンドグラス再開は絶対あきらめませんので…
chacoさんとのコラボ、ぜひやらせてくださいね('-'*)ヨロシクデス♪
私も、育児に追われる日々で、最近は感性を磨いていないので、
chacoさんの素敵な写真やお花を見て刺激され、勉強させて
いただいていますぅ~
そして、いつも気にかけていただいて感謝しています(-人-)
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-30 23:16
Tomomiちゃんへ
改めて お誕生日おめでとう!
Yuiちゃんにも見てもらえて嬉しいです♪
久しくYuiちゃんに会っていないので
今度 遊びましょうねぇ

Tomomiちゃんとのコラボ、楽しみに待っています
ステンドは子どもが小さいうちは危険だからね
Yuiちゃんが もう少し大きくなるまでの我慢ですよーー
こちらは新しいリングピローの注文も入ったし
腕が落ちないように頑張りますね

写真、ほめていただけて嬉しいです
Tomomiちゃんの刺激になっていますか?それは何より 光栄です!
やっと一眼レフに慣れてきたって感じで
まだまだヘタッピな写真なのですが・・・・(何せ一眼レフ暦3ヶ月)
こちも頑張りますね!

お花の全体写真は明日Upしますよ
お楽しみにね★

<< 赤いラナンキュラス   楽しいバスボール!! >>