人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩見沢の雪 その2

懸賞 2012年 01月 24日 懸賞

Yutaくんからの写メの続きでーす!

降り出した雪
岩見沢の雪 その2_e0245625_211634.jpg


ドカァーーーン!!!
次の日にはこんなに積もってるーー!
お嬢さん!苦しくないですか?
窒息しちゃうよぉーー(涙)
岩見沢の雪 その2_e0245625_211672.jpg


像の下には台座があるわけだから・・・・
チビなChaco'sは確実に埋まってしまいますね・・・
岩見沢の雪 その2_e0245625_211617.jpg


水墨画みたいな世界
綺麗な雪・・・・
ここはYutaくんの大学の近くなのかな?

岩見沢の雪。。。ニュースでは凄い雪と聞いていたけれど。。。。。005.gif
本当に凄いのね(驚!)
東京なんて積雪4センチで「大雪」って騒いでるよーー!
仕事帰りにはもう溶けちゃってたしね。。。

北海道のみなさん
雪かき大変ですね!
今年の雪は特別なのかもしれないけれど
気をつけてお過ごしくださいね~042.gif

Yutaくん 素敵な写真ありがとう!
また 写メ送ってね~
面白いものなんでもOKよん♪
ところでYutaくん 今日は大学に行けたのかしら?
心配 心配。。。。

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-01-24 21:01 | ブログ | Comments(4)

Commented by ゆーた at 2012-01-24 21:32 x
岩見沢は二メートル近く降って記録更新みたいですよ。今日はJRなかなか動かなく、授業がほとんど休講になって行きませんでした(-.-)Zzz・・・・
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-24 21:52
あらら・・・休講になったのね
仕事しながら「ゆーたくんは学校へいけたのだろうか?」って心配してたんだぁ
こちらも、たった4センチしか積もらないのに電車遅れたり 本数少なくして運行したりで朝は遅延の人がいっぱいいたよぉ
2メートルじゃ チビなChaco'sじゃなくても埋もれるね(笑)
また 楽しい写真送ってね!
Commented by bulledesavon at 2012-01-25 08:00
そうそう!
昨日もすごい雪だったんです~(;一_一)
お昼までJRも動かなくって。。。
交通が麻痺していました☆

早く暖かくなってくれるといいな~
と言いつつ今日はマイナス20度デス★
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-25 20:13
savonさんへ
雪たいへんですねーーー!
埋もれてる感じですか?
雪かき疲れてヘロヘロでしょう?
早く春が来るとよいですね・・・・
でも北海道の寒い日の空気は
ピーンと澄んでいて、心が浄化されそうな気がします
・・・・住んでいる人には、そんな流暢な事は言っていられないかな・・・?

<< 食べられないパフェ?   岩見沢の雪 >>