岩見沢の雪

懸賞 2012年 01月 24日 懸賞

札幌の仲良しYutaくんから
岩見沢の雪の写メが届きましたーーーー!

見えない車道
これって歩道と車道の間にこんな雪の壁が出来てるって事?
歩いてて車が見えないって・・・・凄い・・・
e0245625_20421844.png


かわいそうな 電話ボックス
扉開かないしーーー!!
e0245625_20294988.jpg


この除雪の仕方って「電話ボックスは使えません!」って言うことだよね(笑)
携帯持ってる人が殆どだけど・・・だけど・・・だけど・・・かわいそうすぎる~(涙)
e0245625_20294976.jpg


バス待合室の中から見える光景
Chaco'sは思い出した。。。
そういえば北海道のバス停留所って待合室があるんだよね・・・・
東京では上屋(うわや)しかないのです
ガラスが割れそうでコワイ!!
e0245625_20294911.jpg


雪に埋もれた標識
標識が埋もれるって・・・・どんだけ?って感じ
e0245625_20422922.png


Yutaくんからの写真は、まだまだつづくのであります。。。。


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-24 20:57 | ブログ

<< 岩見沢の雪 その2   だいぶん積もってきたよ! >>