雪が降ってきたよ!

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

マツジュンの月9ドラマを見ていたら
夫がベランダを見て
「キャッ 積もってきちゃったよ~」と叫ぶので
見てみると あらら。。。雪になったんだぁ。。。。。
e0245625_2132966.png


ドラマは録画をしているから
雪の写真を撮りましょうとモコモコを着てベランダに出る・・・
庭で巨大化したアロエに積もる雪
e0245625_21325693.png


みかんの枝に積もる雪
e0245625_21333867.png


金柑の実に積もる雪
e0245625_21344292.png


にんどうの赤い実に積もる雪
e0245625_21352879.png


9時台でこんな感じ
明日の朝には もう少し積もっているかな・・・?
北海道の人から見たら
笑っちゃう量なんだけどね・・・
関東地方はこんな雪でも大騒ぎ
明日の交通機関が止まらないか?
ちょっと心配。。。。。


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-23 21:47 | ブログ

<< だいぶん積もってきたよ!   リクエスト >>