MILFORDのレッドベリーティ

懸賞 2012年 01月 14日 懸賞

MILFORDのベリーティ
↑クリックしてみてね!
びっくりするぐらい 美味しいんですよ!
もう スッキリ&サッパリ なのにすっぱくない
本当に本当に 美味しいんです

まずは、Erdbeere-Cranberry
e0245625_2257124.png


そして、Erdeere-Kirsche
e0245625_22575234.png


一番のお気に入りは、Brombeere-Himbeere
e0245625_2259381.png


並べてみました
それぞれに 微妙にベリーの味が違って・・・
それぞれに 飽きの来ない美味しさ・・・

一日中飲んでても飽きません

ローズピップと同じ?という人がいますが、それとはまた違った味です

他にもフルーツミックスのベリーティーもあるのですが
Chaco'sのお気に入り3種
Mayちゃんも「味の指定をしてくれた方が買うのに楽なの・・」というので
これはChaco'sの定番です
e0245625_2259573.png



昔大ママからお土産でいただいたロイヤルコペンハーゲンのカップに入れてみました

e0245625_2312423.png


どうですか?
綺麗な色でしょう?
お肌に良さそうでしょう?
多分、飲むだけでも美白効果があると思いますよ!
以前、この使い終わったティーパックを冷蔵庫で冷やして アイパックするとよいと聞きましたが
お肌の弱いChaco'sは それは試した事がありません。。。。

お味はとにかく美味しいから
皆さんも 飲んでみてくださいね♪


By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-14 01:14 | お気に入り

<< ロイズ チョコレートドリンク   さて これは何でしょう? >>