Placen Estrax Cream  Bbラボラトリーズ

懸賞 2012年 01月 11日 懸賞

Bb LABORATORIESから出している
エストラックスのクリーム
以前は 赤い容器にバラの模様でしたが
プラセンエストラックスクリームというバージョンアップで登場!
なるほど・・・「プラセンタ研究所」と箱の上に書いてあります
e0245625_2031163.png


紫の箱に変わりました
Chaco'sの大好きな色 うふふ・・・♪
e0245625_20313426.png


デザインもシンプルに
エストラックスは 婦人科医もお勧めする商品
女性ホルモンに働きかけるのです 
デリケートな女性の日に肌の調子が悪い時は
まずこのクリームをお試しください
カサカサも、大人のニキビにも 効果てきめんです
エストラックスは あまり他のメーカーの化粧品とは一緒に使わないほうがよいのだけれど
ライン使いするには ちょっとお値段が高いかな・・・?
このクリームも30グラムしか入っていないので 毎日使うとすぐになくなっちゃう・・・
ローションも欲しかったけど 今回はクリームのみ買いました
Chaco'sは、肌の調子の悪い日にナイトクリームとして使っています
e0245625_2032739.png


テクスチャーは スーッと肌に入っていってベタつきなし
以前のは、ちょっと油っぽくて硬いテクスチャーだったのだけれど
リニューアルした今回のは とても使いやすいです
e0245625_2033491.png


すくうのも ほらね?
硬すぎず 柔らかすぎず・・・
香りも殆どないので、本当にデリケートな女性の肌にはGood!
あなたも お試しあれ♪

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2012-01-11 01:11 | お気に入り | Comments(0)

<< Leysieffer ライズィ...   2012年 東京タワー >>