人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花 「カラー」 お年賀状用

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞

みさなん 初夢は いかがでしたか?
素敵な夢を見られましたか?

Chaco'sは、まだ風邪が治りきっていないためか・・・?
夜中何度も目が覚めて・・・お水を飲んだり・飴をなめたり・・・

夢の内容は覚えていません・・・・残念です・・・

でも覚えはいないのですが。。。楽しい夢を見ていたように思います。。。
私の場合、初夢に限らず 夢に関しては
「正夢」が多く、思い描いていた夢を見ると、必ず現実に同じようなことが起こる・・・
だから、毎晩の儀式・・・・寝る前は必ず

なりたい自分や未来の夢をストーリー立てで思い描く

「念ずれば必ず夢は叶う」。。。。これは本当だとChaco'sは思います。。。。


さて
本日 ご紹介するお花は
カラーです

Chaco'sの大好きなお花

すぅーっっと伸びたライン
都会的で洗練されたイメージのお花です

お年賀状を作るために 撮影しました

ピンクと紫の変わった色合いのカラーです
今日のお花 「カラー」 お年賀状用_e0245625_1434672.jpg



ピンクのアップ
今日のお花 「カラー」 お年賀状用_e0245625_144089.jpg



紫のアップ
今日のお花 「カラー」 お年賀状用_e0245625_1441468.jpg



角度を変えて ちょっと上から 全体のスタイルをパチリ
今日のお花 「カラー」 お年賀状用_e0245625_1442473.jpg



今年もたくさんのお花を飾って暮らしたいと思います

お正月休みも今日までです
あっという間の休日でした

明日から お仕事頑張りましょう!

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2012-01-03 13:03 | 今日のお花 | Comments(2)

Commented by あとりえ櫻 at 2012-01-05 22:59 x
カラーって、ピンクや紫もあるのですね。白しか知りませんでした。
Chacoさんは、お花を飾るのが好きなのですね。女性らしいです。私は、殆ど飾りません。お水を変えたり、花瓶を洗ったりするのが面倒で・・・鉢植えの植物で、精一杯です。Chacoさん、素晴らしいです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-06 00:08
櫻さんへ
カラーのお花って色んな色があるんですよ!
この紫は私も初めてでした。
櫻さんにほめられると、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
お花大好きなので、今年もたくさんのお花を写してみますね!

<< あさひやま動物園物語 ホッキョ...   初夢「ながきよの」 >>