Chaco's ダウンなりけり・・・・・

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

みなさん こんばんはF6D4.gif

昨日病院に行きましたが…
Chaco'sは今朝、とうとうダウンしてしまいましたF468.gif

とにかく 鼻の奥が痛い 痛いF3A4.gif

鼻の中が乾燥しているのかな〜?と思い ちょっと潤いを与えてみようと色々やってみました

マスクF39B.gifの中に濡れガーゼを入れても、口の周りがヒリヒリただれるF468.gif

そこで、以前帯広空港で買ったAIR DOスキンオイルの馬油セットがあるのを思い出し
鼻の中と唇に塗り塗りF360.gif
e0245625_2031464.jpg





…あら!結構 いいんでないかい?
馬油の潤いで 鼻の痛さが緩和したみたいF7C3.gif
風邪でガサガサになった唇にも すぅーっと浸透していくよ~

クマさんのマークが可愛くて 衝動買いしてしまった馬油
こんな所で活躍するとは・・・・
いろんな香りが ほのかに香って楽しめます
ノーマルな香りなしのは 茶色のパッケージだったんだけど
職場に置いてあって パチリできませんでした・・・・
5個入りで売っていたんで、みなさんも是非買ってみてね!

北見ハッカ油は、マスクにシュッとひと吹きF39B.gifすると、鼻の通りが良くなるわ〜F399.gif
北海道の力に感謝!!

e0245625_20314783.jpg





朝は、もうダメダメで
仕事納めもお休みしてしまったChaco's

頭痛&鼻痛&体中がダルダルで起き上がれなかったF6A4.gif

頑張って 遅れてでも行こうと思ったけど ダメだった
お友達のYUMIちゃんに朝「具合悪いよ~っどうしよう?」てメールしたら
「こじらせたら大変だから、ちゃんと休んで寝てた方がいいですよ」との温かいお返事
あぁ・・仕事収め行きたかったな・・・ちょっと自己嫌悪・・・・

ずっと寝てて、お昼ご飯をたべるのにズリズリと起きてきて、お薬を飲む・・・
また寝て、ほんの少しだけ、楽になって
夕飯を食べるために ズリズリと起きてきました・・・トホホ・・・
お薬が効いているのか 鼻水はほとんど止まりましたが、鼻痛がね・・・・
また、馬油塗り塗りしよう・・・

今夜はお風呂F34B.gifは我慢して 明日も寝てようと思いますF398.gif


皆さんも 年末の忙しい時期
風邪に気をつけてお過ごし下さいねF6D4.gif

さて、また寝なくちゃ・・・・
みなさん ごきげんよう~032.gif



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-12-28 20:31 | ブログ

<< Happy Birthday ...   風邪の季節  エリエール+Water >>